よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

2りんかん広島にて

かねてより、タイヤの溝が、無くなってましたが、限界を迎えました。

f:id:r35-yoshi:20200330172237j:plain

ワイヤーが見えて来ました。
流石にコレは、危険です。

って事で。29日に2りんかん広島に行きました。

リアタイヤ
f:id:r35-yoshi:20200330173149j:plain


結局これに決定です。

【交換】

なんと、前輪ブレーキパッドが1mm以下になってまして、同時交換です。
消耗品なので仕方無いとは思います。

【交換後】
f:id:r35-yoshi:20200330172824j:plain
リアのバランスが17ズレてる?と言われて、リアのバランスなんか気にしてなかった。
確かにバランス取ったら道路のつなぎ目なんかで、振れる事が、無くなった感じがします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【体験ツーリング募集中】
広島から福山、岡山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方
体験参加も募集中です。

いつもはソロのライダーさん、女性ライダーもお気軽にどうぞ!
体験ツーリングに2回参加された方は、正式メンバーにもなる事ができます。

次回はR35福山広島定例ツーリングを4月12日予定です。

 
体験ツーリング参加希望の人は
以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。広島メンバーにつなぎます

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング