よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

2020年3月 R35ツーリングクラブ 広島 定例ツーリング

今回は、先週 雨天延期になりました、R35ツーリングクラブ 2020年3月広島定例ツーリングの紹介です。


【日程】3月29日
【行先】山口県周防大島
【参加台数】 合計 7人
 広島 男性 6人
 福山 男性 1人

広島定例の為、合同より少し集まりも少ないですが動きやすい台数ですね!
広島待ち合わせ場所ファミリーマートへ向かいます。

待ち合わせ場所 は南観音ファミリーマート
9:30余裕で9:10に到着!!

あれ?? 誰も来ません。9:45になってLINE
「どこですか?」

アレレ?? オレ間違い??
でした。同じ町内に2ヶ所ファミリーマートがありました。
マジか?(笑) 前と、違うファミリーマートに急ぎ移動

いきなり  やっちまったなぁ!

【途中休憩】

ここで、新たに やっちまったなぁ

リアタイヤにワイヤーが出てる!と指摘

アレレ? マジか

おとなしく走ります。(笑)


【目的地】お侍茶屋 彦右衛門

お腹一杯になりました。

【目的地】なぎさパーク

飛行機??

水上機です。
大きい!!

【目的地】帰りの休憩

なんか、ワイヤーが大きく広がってる?

って事で
帰りに 2りんかん広島に直行です。

皆さん!ツーリング前の点検を忘れずに!

【今回の走行距離】480Kmです。結構走った!

安全運転で皆さん帰宅できました。

リアタイヤも新品!フロントブレーキパッドも新品
なんか気持いい!(笑)
   

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【体験ツーリング募集中】
広島から福山、岡山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方
体験参加も募集中です。

毎回、女性メンバーも参加してるので、女性ライダーもお気軽にどうぞ!

次回、R35福山、広島合同 定例ツーリングは4月12日です。
岡山市新庄村 【がいせん桜】に行く予定です。
桜の見応えがありそうです。 皆勤で参加ですかね!(笑)

 
体験ツーリング参加希望の人は
以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング