よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

2020年6月 R35ツーリングクラブ 福山 定例ツーリング

まちに待った ツーリングの再開でした。
R35ツーリングクラブのマスツーリングに参加しました。


開催:6月7日
行先:苫田ダム、奥津湖

【参加台数】
福山メンバー 20台の参加になりました。
 男性メンバー  13台
 女性メンバー   3台
 男性体験メンバー 3台
 女性体験メンバー 1台

【集合場所】
気合の入れ過ぎなのか、5時から目が覚めました。(笑)
朝マックしてから、集合場所に移動です。
写真撮影忘れた。(笑)
集合場所は16台の予定でしたが、お見送りの方も数名来てくれまして、
20台くらい集合してました。
第二集合場所へ移動します。
f:id:r35-yoshi:20200608071037j:plain

【第二集合場所】
清音駅に到着しました。ここで岡山近隣のメンバーさんが合流してます。
4台参加します。

【みずの郷奥津湖】
お弁当を買って、みずの郷奥津湖に到着。

f:id:r35-yoshi:20200608071155j:plain
f:id:r35-yoshi:20200608071806j:plain
f:id:r35-yoshi:20200608071431j:plain
f:id:r35-yoshi:20200608071543j:plain

3密を避けるため、お弁当です。
f:id:r35-yoshi:20200608071337j:plain


【集合写真】
参加者20台です。
f:id:r35-yoshi:20200608071723j:plain


苫田ダム
f:id:r35-yoshi:20200608071940j:plain
f:id:r35-yoshi:20200608072102j:plain
f:id:r35-yoshi:20200608072228j:plain
ダムカードを後日発送をして貰う為、用紙を記入してポストインします。
なんと2つ貰えるそうで、なんか2倍お得になった感じですね。

山田養蜂場 みつばち農園】

初めてきました。途中、いくつかの店舗がありましたからそこかなあ?と思ってましたが間違いでした。
f:id:r35-yoshi:20200608072601j:plain
f:id:r35-yoshi:20200608072645j:plain
f:id:r35-yoshi:20200608072717j:plain

ここでクイズが出まして、商品をGet
f:id:r35-yoshi:20200608072757j:plain

 

【流れ解散】
楽しいツーリングも終盤です。解散ミーティングをして、道中流れで解散
f:id:r35-yoshi:20200608072926j:plain


【ツーリング話題】
ブログを見て頂いたメンバーさん数名いまして、お声がけ頂きました。
過去の掲載も見てくれて、エネキーをGetされたり! あれは本当に楽になりましたから (笑)

検索したら私のブログが結構上位表示させてる。と教えてくれたり!
確かに、Yahoo!Googleの検索サイトからの来訪者はこの1ヶ月は65%です。
多分、ドラッグスター250 を市販品でシーソーペダル化の人気が非常に高いですね!
更新も週2回位のペースですから(笑)

でも、更新の励みになりましたね!


【あとがき】 
集合時間 8:30
自宅帰宅 18:50
走行距離 約300km
ガソリン 1回給油

【体験ツーリング募集中】
次回 福山ツーリングは、7月5日に予定しています。
行先は奥出雲です。

現在は体験ツーリングの参加受付中です。
広島から福山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方
いつもはソロのライダーさん、女性ライダーもお気軽にどうぞ!
結構高い確率ですが、女性ライダーの方の参加がございます。

6月と7月は福山と広島の各個別単独開催、同時日程ツーリングです。
台数が多い場合は、2チームに別れて時間差で走ります。

以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com

【最後に】
R35の皆さん、とても気さくな人が多くて、人見知りな私も何とか溶け込めました。マスツーリングの楽しさ、走り方、広島、島根、鳥取、岡山、山口、愛媛、高知と1年で1万km以上一緒に走ったメンバーです。毎回250から450kmが本当に短い距離に思えて、いつも時間と距離感で私は、ボケてましたね!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング