よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

愛知のバイクサークル【XX club】に参加しました。part 2


先月に、ゲスト参加しましたバイクサークル「XX club」さん のマスツーリング
に参加しました。

 

【行先】

 
行先 琵琶湖 メタセコイア並木
集合 9時
集合場所 
  第一待ち合わせ場所  一宮インター付近 某所
  第二待ち合わせ場所  養老SA

第一待ち合わせ場所には、他の合同ツーリングの方が、おり40台から50台バイクがいました。
f:id:r35-yoshi:20201219093119j:plain

集まりましたので、第二待ち合わせ場所へ移動します。
f:id:r35-yoshi:20201219093148j:plain

何と第二待ち合わせ場所が、そのグループの第二待ち合わせ場所と重なり何と、150台位のバイクが集まりました。
f:id:r35-yoshi:20201219093218j:plain

でも私達は、別グループですので、12台でのツーリングとなります。



 

【道の駅 あぢかまの里】

途中、雨になってしまった。
防水でないバイクがいますので、とまります。
f:id:r35-yoshi:20200928055313j:plain

関ヶ原ICを早々と降りまして、一般道路を移動します。 道の駅 「あぢかまの里」で休憩します。
f:id:r35-yoshi:20200928054734j:plain f:id:r35-yoshi:20200928054703j:plain


【昼食】

ここから先は、食事する所も少ない為、メタセコイア並木手前で昼食を取ります。
f:id:r35-yoshi:20200928054943j:plain

何とか、収まりました。
f:id:r35-yoshi:20200928055113j:plain

f:id:r35-yoshi:20200928055344j:plain

【故障車発生】

前回も一緒でした、メッキのDUCATIさん 今回のツーリングでも電気系のトラブルで止まってしまいました。
ご友人のタンデムバイクの方と三人で、離脱となりました。

メタセコイア並木】

今回のメイン場所に到着しました。
f:id:r35-yoshi:20200928055715j:plain f:id:r35-yoshi:20200928055746j:plain f:id:r35-yoshi:20200928055818j:plain

メタセコイア並木近くのお店】

ここで、並木アイスを頂きます。
f:id:r35-yoshi:20200928060329j:plain f:id:r35-yoshi:20200928060109j:plain

   

奥琵琶湖パークウェイ

第二目的地に移動しました。
f:id:r35-yoshi:20200928060443j:plain f:id:r35-yoshi:20200928060510j:plain f:id:r35-yoshi:20200928060547j:plain

残念ながらパークウェイは展望台迄で、先は土砂崩れにより走行出来ませんでした。

【帰途につきます】

16時30分になりましたのでソロソロ帰途につきます。
木之本ICから乗りますので、手前のコンビニで、ガソリンと休憩を取ります。
f:id:r35-yoshi:20200928061211j:plain

【養老SA】

ここで解散となります。
私も先に帰りました。

【走行距離】

230km
20時帰宅

【故障車】

何とか帰宅出来た様です。
f:id:r35-yoshi:20200928061756j:plain f:id:r35-yoshi:20200928061814j:plain

中に積込みできるのは凄いですね! これなら防水でないバイクでも運べます。
4時間位待って積込みしてましたから、やっぱり整備はしていた方が良いですね!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【体験ツーリング募集中】

次は、10月18日合同ツーリングでの体験メンバーの参加受付中です。
行先は、

  赤木高原りんご狩り

です。前回は雨天中止です。

(私は多分参加出来ません)
広島から福山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方
いつもはソロのライダーさん、女性ライダーもお気軽にどうぞ!
結構高い確率ですが、女性ライダーの方の参加がございます。

台数が多い場合は、2チームに別れて時間差で走ります。

広島、福山、岡山地区で体験ツーリング参加されたい
ライダーさんも、是非ご連絡下さいね!

以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com

【最後に】

次回の連絡がありましたが、先約がありますので次回は欠席します。
今のシーズンがツーリング最高だと思います。

 

ブログランキングにも参加しております。
是非下記のクリックを宜しくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−