よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

愛知のバイクサークル【XX club】乳岩峡ツーリング


バイクサークル「XX club」さん のマスツーリング 乳岩峡ツーリングです。

 

【行先】

 
行先 乳岩峡
集合 9時

今回ゲストも多く、13台でのツーリングです。

まともな全体写真がありません!(笑)
バイクも全車両写ってるものがありません。なんてこった!

f:id:r35-yoshi:20201015224945j:plain


タンデム参加もありますから15人でのツーリングです。



 

乳岩峡

こんな所にです。

f:id:r35-yoshi:20201015230813j:plain

一周20分です。

f:id:r35-yoshi:20201015230855j:plain

お天気も最高ッスね

f:id:r35-yoshi:20201015230941j:plain

【集合写真】

f:id:r35-yoshi:20201015231024j:plain

今回は、女性ライダーさんも参加です!
だんだん人数も増えて来てます。

   

【こんな所も!】

f:id:r35-yoshi:20201015231308j:plain
沢山写真はあるのですけど、何とも纏まりがありません!(笑)


【走行距離】

320km
18時帰宅



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

【ツーリング仲間募集中】

愛知県周辺のライダーさんと事前にやり取りしまして
その後、現在一緒に走ってるツーリングクラブに参加して頂けるライダーさんを募集
したいと思います。
因みに、私は取りまとめ役ではありません。一人で参加するより、事前やり取りしてた
方と、一緒に参加した方が楽しいかなぁ? って感じからですね!

ゲスト参加してるツーリングクラブのリーダーはマメなのが苦手でホームページなんか作らないと思う。(笑)
私がホームページ作ろうかな! 広報担当って事で(笑)

現在は月2回程度開催されてます。前回は12台で15名の参加でした。

次回は、10月25日(日)リンゴ狩り です。

タンデム参加者の女性も毎回参加されてます。
お子様とのタンデムやご夫婦、親子ライダー参加もいます。
女性ライダーさんも募集中です。

希望者は、コメント欄にて初回メッセージください。メッセージは非公開です。
メルアド、LINE IDと簡単な自己紹介でOKです。
当日、待ち合わせして集合場所へ移動します。

参加後に、リーダーからグループLINE参加、非参加の確認があります。
参加してみて決めてくれたのでOKです。

参加条件は
1.あまり細かな規則はありません。(主催者は細かな事、嫌だって)
 定期ツーリング参加強制もない!
2.宗教、マルチ等の勧誘行為は禁止されてます。
3.出会い、ナンパ系のクラブではありません。
4.排気量は、バイクならOKですけど、開催条件があり、250cc以上の
 ツーリング開催が多いです。
5.参加できる時に参加でOK
6.チーム掛持ちもOK
 気に入ったら、メンバーとなって一緒にツーリングしましょう!
7.年齢制限 20歳以上で上限なし
 多い年齢は20代後半と45から65歳位が同じ位の人数で参加されてます。
若い方も多く年齢層バラバラですけど、普通に良いコミニュケーションです。




【最後に】

ジャケットどうするかなぁー
冬用は早いかなぁ?

 

ブログランキングにも参加しております。
是非下記のクリックを宜しくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−