よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

愛知の気ままなバイクサークル【XX club】イチゴ狩り、マグロ食べ放題ツーリング

愛知の気ままなバイクサークル【XX club】
静岡県清水市周辺
イチゴ狩り、マグロ放題、三保の松原 ツーリングです。

開催日:21年2月14日
行先:イチゴ狩り、三保の松原ツーリングです。
参加者:​男性15名 女性2名 合計 17名
参加車輌:250cc以上 14台
集合:9:00 東名 上り 東郷SA
解散:17:30 東名 下り 東郷SA
走行距離:約290km

【出発】

コロナウイルス感染防止の対応として、参加者全員の体温と、消毒液による消毒を実施します。

(名前と体温記録、参加後、発熱者が無いことを確認)

大切ですよ! 感染防止 マスクも持参ですね

【マグロ放題へ】

高速を、走り清水港へ移動します。
マグロ館に到着しました!

ここで昼食を先に頂きます。

  
こんなの完食できません!(笑)

で結局の所

を頂きます(笑)

三保の松原

お腹もいっぱいになり、三保の松原に行きます。が

何か狭い道路入ったそ、ヤバい予感
案の定 はぐれてバラバラになります。

何とか合流

  

海は綺麗だが、富士山は見えず

記念撮影です!

【早川農園】


待望の苺食べ放題です!

 

何とか、全数停めれました。

   

おばあちゃんが、大切に育てた大きな苺 美味しかった!

どれが、美味しい苺かを、見分ける方法を教えて貰いました。

【さて帰途に】

帰りは、各地で休憩しながら、出発地迄帰ります。

途中記念撮影

  

何とも17時30分 頃に到着です。予定通りですね!

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

r35-yoshi.hatenablog.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【愛知でのツーリングサークル参加者募集中】

気ままなバイクサークル XX clubに参加して頂けるライダーさんを募集しています。

 
このブログは、XX club の主催者より ツーリングの公開、並びに メンバー募集 の承諾を得ております。
また、写真の使用にあたりXX clubは、撮影時に主催者よりメンバー各位の承諾を得ております。

現在は月2回程度開催されてます。前回は14台で17名の参加でした。

次回は、3月14日(日)三重県鳥羽市 牡蠣食べ放題 ツーリング です。

参加 排気量は126cc以上です。

タンデム参加者の女性も毎回参加されてます。
お子様とのタンデムやご夫婦、親子ライダー参加もいます。
女性ライダーさんも参加されます。(女性ライダーさんも募集中です。)



jmty.jp


参加ルール(一般的な事だけです。)
1.あまり細かな規則はありません。(主催者は細かな事、嫌だって)
 定期ツーリング参加強制もない!
2.宗教、マルチ等の勧誘行為は禁止されてます。
3.出会い、ナンパ系のクラブではありません。
4.排気量は、バイクならOKですけど、開催条件があり、250cc以上の
 ツーリング開催が多いです。
5.参加できる時に参加でOK
6.チーム掛持ちもOK
 気に入ったら、メンバーとなって一緒にツーリングしましょう!
7.年齢制限 20歳以上で上限なし
 多い年齢は20代後半と45から65歳位が同じ位の人数で参加されてます。
若い方も多く年齢層バラバラですけど、普通に良いコミニュケーションです。



募集に関しては、主催者の承諾を頂いております。
写真の使用に関しては、グループアルバムにある写真を利用しプライベートを
保護します。
XX club 募集に関わるお問い合わせは主催者にお願いします。

【最後に】

ブログ更新が遅れ気味になってしまってます。
疲れない程度に更新します。(笑)


バックステップをポチりました。 明日装着しよう(笑)


ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−