よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

R35ツーリングクラブ 2022年5月定例ツーリング

R35ツーリングクラブ 2022年5月合同定例ツーリングです。

日程::2022年5月6日(日)
行先:石見銀山島根県大田市
れすとらんココット・KAKA.IZUNO

参加者:​福山/男性5名・女性1名、ゲスト1名
 広島/男性2名 合計9名 
集合:8:30 道の駅 トレッタみよし
解散:15:50 道の駅 たかの
走行距離:約360km(福山組)


【参加メンバー写真】

 
バイク集合写真からです。

【町並み観光】

 

【今回のお昼は】

 
人気のお店なのか? かなりいっぱいでした。


ランチタイムのあとは、デザートですね!

人気のお店で店内でも行列できてました。

【次回ツーリング】

今週は土曜日が出勤なので遠出は難しそうです。
近場の移動を考えてます。

登録して、安全運転宣言しました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【R35ツーリングクラブ 広島、福山、岡山でのツーリングメンバー】

ツーリングシーズン到来(笑)

月1回定例ツーリングが開催されてます。
前回は島根県浜田市・野坂桜並木 ツーリング12台で12名の参加でした。

安全面を考慮してタンデム参加は出来ません。

次回は、6月12日(日)行先未定 です。

参加 排気量は250cc以上です。

毎回数名の女性ライダーさんも参加されます。
(女性ライダーさんも募集中です。)


fukuyamar35.wixsite.com


参加ルールは、ホームページからご確認し、お試しツーリングから、ご連絡下さい。

結成8年目のツーリングクラブです。

今回メンバーが新しくチームステッカーを作成しました。
ゴールドとシルバーカラーです。(メンバーさん個人が作りましたので、有償です。)

私もオリジナルのステッカーをデザイン中です。いつ完成することやら(笑)

【最後に】

いつもはソロの皆さん!
ぜひ岡山県でマスツーリングをしませんか?
R35の岡山メンバーが増えると、活動範囲も広がります。
関西方面へのツーリング計画なども企画できると楽しいですね!
ぜひブログからコメント下さい。非公開でご返信します。

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−