よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ソロツーリング愛媛へ 久しぶり【バイクカフェ OUT THERE】

実家から近いので、モーニングを戴きにOUT THEREさんへ移動します。(笑)

今回はETC2輪割引きを使用し瀬戸大橋経由、松山市のバイクカフェ
久しぶりに、ドライブイン アウトゼアさんに行きました。
(実家に帰省ツーリングですね)

【与島SA】

 
夕刻 松山市の2りんかんでオイルとオイルエレメント交換を予約
少し時間調整してます(笑)

【2りんかんにて】

オイルとエレメント交換を店内で待機中。

このヘルメットに興味津々(笑)

でも結局の購入はこれ

を購入しました。
雨でも結局は走ってる時も多いかもね!

ドライブイン アウトゼア】

翌日、朝早く到着(笑)

  

朝からバイカーの方がいてます。本日のツーリングプランをしてましたね

朝食

モーニングセットを戴きました!

いつものセットですけど、通常のハンバーガーの方がお得かも!


【道の駅 風早の郷 風和里にて】

 


たくさんのバイカーが来てました。
この白いバイクなんだろう??(笑)

少し休憩して実家へ移動します。

【二輪割で帰宅】

西瀬戸自動車道が二輪割に該当しませんので、瀬戸大橋経由にて移動します。
橋の真中でUターンが出来る与島SAにて最後の休憩です。


あと50分位で、帰宅です。


【二輪割安全運転宣言】

登録して、安全運転宣言しました。
速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【R35ツーリングクラブ 広島、福山、岡山でのツーリングメンバー】

ツーリングシーズン到来(笑)

月1回定例ツーリングが開催されてます。

前回は
千屋ダム、焼肉レストラン千屋牛、鳴滝、Cafe&Sweetsきらり
 ツーリング10台で10名の参加でした。

安全面を考慮してタンデム参加は出来ません。

次回は、7月10日(日)三瓶山モーニング ツーリング です。
暑くなる前に解散します。午後から家族サービスなどもできますね!


参加 排気量は250cc以上です。

毎回数名の女性ライダーさんも参加されます。
(女性ライダーさんも募集中です。)


fukuyamar35.wixsite.com


参加ルールは、ホームページからご確認し、お試しツーリングから、ご連絡下さい。

結成8年目のツーリングクラブです。

今回メンバーが新しくチームステッカーを作成しました。
ゴールドとシルバーカラーです。(メンバーさん個人が作りましたので、有償です。)

私もオリジナルのステッカーをデザイン中です。いつ完成することやら(笑)

【最後に】

いつもはソロの皆さん!
ぜひ岡山県でマスツーリングをしませんか?
R35の岡山メンバーが増えると、活動範囲も広がります。
関西方面へのツーリング計画なども企画できると楽しいですね!
ぜひブログからコメント下さい。非公開でご返信します。

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−