よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ソロツーリング愛媛へ【桜三里coffee cub】

少し実家を早めに出発、西条市 桜三里にあります、バイカーが良く立ち寄る
ティクアウト専門店【coffee cub】に行きました。

リア友のインスタをフォローされてまして、行ってみたいと思ってました。
リア友はフォローされてるの知らなかった(笑)

【6年ぶりに国道11号桜三里を走ります。】

バイクではじめて桜三里を走りました(笑)
仕事では12年前まで毎日走った道です。

【coffee cub】

バイクは6台位止まってます。

  

暑いのでアイスコーヒーをいただきます。1サイズだけでした。
気持ち的には、ラージサイズがベスト(笑)

  


【オリジナルステッカー】

2種類ありましたが、もう一つは次回購入ですね!

今年の7月から販売開始した新作の様です。

私も自分のオリジナルステッカー作りたい(笑)

【二輪割で帰宅】

西瀬戸自動車道が二輪割に該当しませんので、今回も瀬戸大橋経由にて移動します。
橋の真中でUターンが出来る与島SAにて最後の休憩です。


あと50分位で、帰宅です。

インナープロテクターが欲しい。
メッシュジャケットでも暑すぎます。

【二輪割安全運転宣言】

登録して、安全運転宣言しました。
速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【R35ツーリングクラブ 広島、福山、岡山でのツーリングメンバー】

ツーリングシーズン到来(笑)

月1回定例ツーリングが開催されてます。

前回は
千屋ダム、焼肉レストラン千屋牛、鳴滝、Cafe&Sweetsきらり
 ツーリング10台で10名の参加でした。

安全面を考慮してタンデム参加は出来ません。

次回は、7月10日(日)滝巡り モーニング ツーリング です。
暑くなる前に解散します。午後から家族サービスなどもできますね!
朝5:30集合です。(今回は私は参加出来ないかも)

参加 排気量は250cc以上です。

毎回数名の女性ライダーさんも参加されます。
(女性ライダーさんも募集中です。)


fukuyamar35.wixsite.com


参加ルールは、ホームページからご確認し、お試しツーリングから、ご連絡下さい。

結成8年目のツーリングクラブです。

今回メンバーが新しくチームステッカーを作成しました。
ゴールドとシルバーカラーです。(メンバーさん個人が作りましたので、有償です。)

私もオリジナルのステッカーをデザイン中です。いつ完成することやら(笑)

【最後に】

いつもはソロの皆さん!
ぜひ岡山県でマスツーリングをしませんか?
R35の岡山メンバーが増えると、活動範囲も広がります。
関西方面へのツーリング計画なども企画できると楽しいですね!
ぜひブログからコメント下さい。非公開でご返信します。

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−since 2020 Jan21−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−