よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ソロツーリング堺市へ【カフェレストラン マッハ3】

伝説のマスターがいます、伝説のカフェ?【マッハ3】に行きました。



【はたしてYouTubeと同じなのか?】

ソロで走る事、2.5時間!!

駐車場はバイクが、メインだと思いました。タイル敷いてます!
雨の日は滑りそうです。


【窓際へ】

10:30ごろ到着ですが、誰もいません。貸切ですかね(笑)

バイクが見える窓際に案内されました。

一通りのマスタールーティンを終わったあとが、注文タイミングですので
本日は、紹介された雑誌から話をうかがいます。

その後、サインの紹介を受けます。

マスターがファンだと思われる 天地真理さんからです。

【注文タイミング】

一通りルーティンが終了し注文タイミングです。

カレーのお勧めをお願いしました。

【店内を見て回ります。】

 

昼食

正直者には見える? エアーカレー??

私にはまだ見えませんでした(笑)


【オリジナルステッカー】

2種類頂きました。お土産用でレトルト食品を購入しました。

12時頃に神戸から来たお客様と入れ替わりで出発します。お昼前ですが、あまりバイクがいません。
日曜日だからですかね? 沢山いてもバイク止めるのが大変です。
カフェとしては、やっぱりバイカー向けなんでしょうね!

岡山からとお話ししますと、ZYARDマスターへの伝言を預かりました(笑)

【二輪割安全運転宣言】

登録して、安全運転宣言しました。
速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【R35ツーリングクラブ 広島、福山、岡山でのツーリングメンバー】

ツーリングシーズン到来(笑)

月1回定例ツーリングが開催されてます。

前回は
わにぶちの滝、品の滝めぐりとモーニング 
 ツーリング9台で9名の参加でした。

安全面を考慮してタンデム参加は出来ません。

次回は、8月21日(日)早朝モーニング ツーリング です。
暑くなる前に解散します。午後から家族サービスなどもできますね!


参加 排気量は126cc以上です。

毎回数名の女性ライダーさんも参加されます。
(女性ライダーさんも募集中です。)


fukuyamar35.wixsite.com


参加ルールは、ホームページからご確認し、お試しツーリングから、ご連絡下さい。

結成8年目のツーリングクラブです。

今回メンバーが新しくチームステッカーを作成しました。
ゴールドとシルバーカラーです。(メンバーさん個人が作りましたので、有償です。)

私もオリジナルのステッカーを製作中です。月末ゴロには完成します?? (笑)

【最後に】

いつもはソロの皆さん!
ぜひ岡山県でマスツーリングをしませんか?
岡山メンバーが増えると、活動範囲も広がります。
関西方面へのツーリング計画なども企画できると楽しいですね!
以下のお問い合わせから、ご連絡ください。

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−