よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

R35ツーリングクラブ 2022年7月定例ツーリング

早朝ツーリングでした 7月のR35ツーリングクラブの定例ツーリングです。


【5時30分 福山集合(笑)】

さて逆算時間です(笑)

自宅から走行1.5時間
出発準備1時間
ってことは3時には目覚しセット??

いやー! 無理

流石に、あの時間には集合することは断念しました。

朝も早いせいか、参加者少な目ですね!

【にわぶちの滝、品の滝、モーニングツーリング】

活動写真からの抜粋になってしまいました(泣)

  

 

たまに、ウォーキングクラブになるときがあって、山の中を歩きます(笑)

【モーニングセット】

美味しそうーー

お腹すいてるから、余計に思います。

【デザートタイム】

デザートにアイスを頂いて帰途につきます。

【走行記録】

2022年7月10日(日) 早朝定例ツーリング
行先:わにぶちの滝、品の滝(一の滝・二の滝)
カントリーロード(モーニング)・果実の森公園
参加者:​福山/男性4名・女性1名
 広島/男性4名 合計9名 
集合:6:30 道の駅湖畔の里福富
解散:10:45 果実の森公園
走行距離:約222km(福山組)

【二輪割安全運転宣言】

登録して、安全運転宣言しました。
通行速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【R35ツーリングクラブ 広島、福山、岡山でのツーリングメンバー】

ツーリングシーズン到来(笑)

月1回定例ツーリングが開催されてます。

前回は
わにぶちの滝、品の滝めぐりとモーニング 
 ツーリング9台で9名の参加でした。

安全面を考慮してタンデム参加は出来ません。

次回は、8月21日(日)早朝モーニング ツーリング です。
暑くなる前に解散します。午後から家族サービスなどもできますね!
私は今回も参加出来ません。自分で企画した出雲大社ツーリングとバッティングしてしまいました。数台での走行を予定してます。
流石に、私の企画したツーリングは不参加出来ませんから(笑)

参加 排気量は126cc以上です。

毎回数名の女性ライダーさんも参加されます。
(女性ライダーさんも募集中です。)


fukuyamar35.wixsite.com


参加ルールは、ホームページからご確認し、お試しツーリングから、ご連絡下さい。

結成8年目のツーリングクラブです。

今回メンバーが新しくチームステッカーを作成しました。
ゴールドとシルバーカラーです。(メンバーさん個人が作りましたので、有償です。)

私のオリジナルのステッカーは、完成しました。
「よっし〜 気ままにツーリング」のオリジナルステッカーです。
バイク関連の施設、カフェなどにも貼って貰いました。
更に一緒にツーリングした人にも、同席ツーリング記念にプレゼントしてます。 (笑)
ステッカーデザインは非公開デス?って

【最後に】

いつもはソロの皆さん!
ぜひ岡山県でマスツーリングをしませんか? ロングツーリングなど
岡山メンバーが増えると、活動範囲も広がります。
関西方面へのツーリング計画なども企画できると楽しいですね!
以下のお問い合わせから、ご連絡ください。

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−