よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ソロツーリング愛媛へ【桜三里coffee cub】第2回

西条市 桜三里にあります、バイカーが良く立ち寄る
ティクアウト専門店【coffee cub】に行きました。

私のオリジナルステッカーを貼らせて頂きました。

【四国縦貫自動車道、高松方面から国道11号桜三里を走ります。】

瀬戸大橋を渡り「いよ小松」ICを降ります。


天気は晴天、風も余り無く走りやすい(笑)

いよ小松ICは
以前の会社通勤時によく利用したICです。

高速は、四国割引の対象なので県外車両も多く走ってます。
どうなんかなあ! と思うのは、橋の通行費は割引無しです。
橋で降りる人は居ないのですけど、西瀬戸自動車道は、各島
で降りれたほうが、地場の活性化になると思います。

【coffee cub】

バイクは4台位止まってます。
写真が無い(笑)
あれ?? 


暑いのでアイスコーヒーをいただきます。1サイズだけでした。
気持ち的には、ラージサイズがベスト(笑)

 

同日お替り100円券があれば良いのですけど(笑)


【オリジナルステッカー】

貼って貰いました。


(貼る前のパネルです。)

暫くは、オリジナルステッカーは、ブログでは非公開です。
直接お会いした方に配布してます。

【二輪割非該当で帰宅】

西瀬戸自動車道が二輪割に該当しませんが、少し距離も短いので
今回は来島海峡を渡り、山陽道で帰宅します。


あと50分位で、帰宅です。

インナープロテクターにTシャツのほうが涼しいです。
メッシュプロテクターですが、背中パッドは交換対象ですね(笑)
重たいし暑い。

【二輪割安全運転宣言】

登録して、安全運転宣言しました。
速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

 お問合せは以下よりお願いします。

r35-yoshi.hatenablog.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【R35ツーリングクラブ 広島、福山、岡山でのツーリングメンバー】

ツーリングシーズン到来(笑)

月1回定例ツーリングが開催されてます。

前回は

7月10日(日)滝巡り モーニング ツーリングでした。
安全面を考慮してタンデム参加は出来ません。

次回は、8月21日(日)行先計画中 です。
暑くなる前に解散します。午後から家族サービスなどもできますね!
朝5:30集合です。
今回は私は参加出来ないです。私の企画したマスツーリングがあり、
出雲大社、べたぶみ坂にツーリングです(笑)

参加 排気量は250cc以上です。

毎回数名の女性ライダーさんも参加されます。
(女性ライダーさんも募集中です。)


fukuyamar35.wixsite.com


参加ルールは、ホームページからご確認し、お試しツーリングから、ご連絡下さい。

結成8年目のツーリングクラブです。

今回メンバーが新しくチームステッカーを作成しました。
ゴールドとシルバーカラーです。(メンバーさん個人が作りましたので、有償です。)

【最後に】

いつもはソロの皆さん!
ぜひ岡山県でマスツーリングをしませんか?
R35の岡山メンバーが増えると、活動範囲も広がります。
関西方面へのツーリング計画なども企画できると楽しいですね!
ぜひブログからコメント下さい。非公開でご返信します。

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−since 2020 Jan21−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−