よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

【感謝】ブログ来訪者 20,000人突破


【ブログ来訪者 20,000人突破】

ブログ開設してご来訪者が、通算20,000人アクセスを突破しました。
ありがとうございます。


yahoo、Googleみんカラ からのアクセスが非常に多い状態ではあります。
最近は、ブログ村からのアクセスも増えてきました。
この4サイトで70%をオーバーしました。

ドラッグスター250 シーソーペダル化 のアクセスが全体の30%を占めてます(笑)
2年までは、50%以上を占めてましたので、コンテンツの中身が重要なんだと
認識しました。
シーソーペダル化 ナカナカ難しいのでやっぱり皆さん困ってるようですね。
一般に市販されている部品を駆使し実用化する事は可能です。
色んな人が、独自に考えて作り上げています。私のを見て作っている方もいそうな
感じです。お役に立ってるのなら幸いです。

カスタマイズも、どちらかと言えば、特種な改造や、ワンオフなどナカナカ
他では無いものに沢山ご来訪戴きました。


また今年は新たに、ワゴンR MH23Sを通勤用に用意しまして改造してます。
ワゴンRのスティングレーメータをFXに移植(基板改造)へのご来訪も増えています。
カスタマイズで苦労する所は、皆さん一緒なんですよね!

みんカラでは、個別のご質問も多く、改造して欲しい! との申込みも多いの
ですが、残念ながら改造は自己責任でお願いします。
他の方の、カスタマイズ、改造はお請けできません。

壊れる可能性もあるし、修理なんか出来ない。何らかの問題があるから改造する
訳なので、問題箇所は個々に異なります。図面も無いので、設計の知識があって
も、時間と手間がかかりすぎます。
アドバイスはしますけど、回答の有無は保証出来ません。

最近は、ワゴンRではなく、ステーシアのメータをワゴンR FXに移植してますので
こちらのアクセスも増えてます。

また、何故かわからないのですけと、フィリピンでの運転免許証取得とか大型二輪
教習所時の卒検、センタースタンドカット、なども増えてます。

更新頻度は、あまり多くありませんが、沢山のご来訪を頂いております。
このブログの解析のご来訪カウンタは、かなり優れものでして、再来訪のカウントを
しません。ほぼ実数?だとは思います。
(私のアクセスカウントは、全く再カウントされませんでした)

さて、季節的に、ツーリングに適した時期になりました。

マスツーリング、ソロツーリングでの訪問先の紹介
また中国地区、中部地区のツーリング先やバイク、車のカスタマイズ
ダイビングや各種ショップ紹介、旅行記録などを載せてます。

カスタマイズに関してのお問合せは、こちく。

【お問合せはこちらから】

docs.google.com


ぜひ、ブログ村 ランキングをポチリ よろしくおねがいします。



登録して、安全運転宣言しました。

【R35ツーリングクラブ 広島、福山、岡山でのツーリング】

ツーリングシーズン到来(笑)

月1回定例ツーリングが開催されてます。

前回は
8月21日(日)早朝モーニング ツーリング 

安全面を考慮してタンデム参加は出来ません。

次回は、10月16日(日)現在計画中です。
4ヶ月ぶりに参加出来るかも知れません。

参加 排気量は126cc以上です。

毎回数名の女性ライダーさんも参加されます。
(女性ライダーさんも募集中です。)


fukuyamar35.wixsite.com


参加ルールは、ホームページからご確認し、お試しツーリングから、ご連絡下さい。

結成8年目のツーリングクラブです。

今回メンバーが新しくチームステッカーを作成しました。
ゴールドとシルバーカラーです。(メンバーさん個人が作りましたので、有償です。)

私もオリジナルステッカーは完成してますが、ブログでは現在非公開です。
現在は、マスツーリング仲間とカフェのみ、お渡してます。

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com



【最後に】

いつもはソロの皆さん!
ぜひ岡山県でマスツーリングをしませんか?
R35の岡山メンバーが増えると、活動範囲も広がります。
関西方面へのツーリング計画なども企画できると楽しいですね!
ぜひブログからコメント下さい。非公開でご返信します。

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−