よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、マスツーリング 淡路島へ

「ピコピコ」

めったに鳴らないLINEが鳴ってます(笑)

いつもは通知OFFですから、久しぶりの人だと(笑)


前の会社のツーリングクラブメンバーから、淡路島へのツーリングお誘いの連絡でした。かれこれ1.5年お会いしてないので、参加です。


【道の駅あわじ】

いつものように、待合せ場所まで、ソロでツーリングです。
高速道路を2時間移動します。

淡路大橋がよく見える道の駅ですね!

バイク一緒には写真撮影できなかった。
残念!

【バイク神社】

2021年に新しく出来た? バイク神社に行ってみます。

  

無人なので、お土産も自販機
お釣りは出ないので、小銭を持っていって下さい。

私は、反対側にある写真撮影スポットにて、旗を購入しました。


【うずの丘 大鳴門橋記念館】

走ると30分位で到着です。
玉ねぎのUFOキャッチャーが大人気です。

 

玉ねぎだけ?


【淡路島の一番徳島側へ】

この先は鳴門市です。

次回別のツーリングメンバーと訪問予定です(笑)

【一泊して解散】

安くて、泊まれるだけのホテルです(笑)
寝るだけなら十分です(笑)

夜は、飲みに行きました(笑)

【ツーリングメンバー募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、ツーリングメンバーを募集してます。
募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーをリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブで、一緒に走りたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、居住地区などをご連絡下さい。

【二輪割安全運転宣言】

登録して、安全運転宣言しました。
速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−