よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

R35ツーリングクラブ 2023年1月定例ツーリング

新年一回目のマスツーリングでした。

またもや重複でのお誘いでしたが、昨年初詣ツーリングに参加出来ませんでしたので
今回は広島へのマスツーリングに参加しました。
また、中部方面への道中天気悪かった!

【久しぶりに福山へ】

今回は、R35ツーリングクラブの1月定例ツーリングに参加しました。

少し早く出発して下道をトコトコ? イイエ ブンブン2号線を飛ばして行きます。

朝の2号、岡山市内はとても走りやすいです。

2週連続で同じ場所で集合なのです。なんと(笑)

近場ツーリングもそれなりに楽しいです。

12台集合しました。現地で2台集合です。


【休憩】

途中休憩です。
やっぱり電熱インナーは必修ですね(笑)

  

2ヶ月ぶりに皆さんとお会いしました。



【磯宮八幡神社

毎年恒例安全祈願をします。

 

集合写真は神社です(笑)

御朱印

子供連れの方が多かったです。753でしょうか?

御朱印を頂いて帰ります。

やっぱり直書きです。

新型ウィルスも、インフルエンザレベルまでダウンする??
様な話題もありますし、屋内マスクも無しで良いみたいです。

他の神社でも、直書きに戻して欲しいですね(笑)

【お昼】

待望のランチタイムです。

なんかサインがある??

たまゆら?? とかいうアニメに出てくるお店でした。
良くわかりません。


  


【雨が(泣)】

なんと雨が降り始めここで解散となりました。

残念です。

何名かは、私が来週行こうとしていたライダーズカフェに行った様ですね。
私も、行こうかなあ?と思ってましたが、福山西から山陽道に乗ってしまいました。

また2月にお会いしましょうー!

参加者 14名(女性1名)集合から解散迄 140km

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com

【ツーリングメンバー募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、ツーリングメンバーを募集してます。
募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーをリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブで、一緒に走りたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。
 毎月ツーリングを計画してます。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、居住地区などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−