よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、マスツーリング 第5回KTMツーリングクラブ 【福山 ころりん、岡山  田土浦公園へ】へ

岡山、広島の気ままなバイク仲間で立ち上げました、KTMツーリングクラブ
第5回のツーリングが有りました。

福山グリーンライン経由、バイカーズ御用達? ころりん
田土浦公園へのツーリングとなります。

寒いので、近場ですね(笑)

【グループ名の意味は】

KTMツーリング

なんの略??
K → 気ままに
T → ツーリング
M → 皆で、メンバーで

まぁ、いかにも自由な(笑)感じですね

【集合場所】

広島市某ショッピングモール にて集合です。
集合場所まで1.5時間(笑)下道ソロでぷらっと移動です(笑)

今回は岡山 新規1名
広島2名、トータル4台でのツーリングになりました。

先週も同じ場所で集合でした!

【福山グリーンライン

福山にこんなツーリングコースがあったなんて知りませんでした!

  

さて、お腹も空いたのでご飯です。

【ころりん】

走ること20分位で到着です。

  

  

写真も撮ってくれました。

ドックランも出来る所ですね!

【笠岡ベイファーム】

きた道を戻り、福山市内を通り抜け、笠岡ベイファームに行きます
私が福山で住んでいたアパートの横の道を走ります(笑)
懐かしい風景です。

ここで少し休んで次の目的地まで走ります。


【田土浦公園】

瀬戸大橋が一番近い公園です。

  

ライトアップで写真撮れたら綺麗ですね!

【倉敷の新しくバイカーズカフェへ】

2022年に新しく出来ましたバイクカフェ
PEEK-A-BOO に到着です。

  

  

バイクの写真も撮ってくれました(笑)

【次回ツーリング】

2月に近郊を予定です。

是非ともご一緒できる方は、ご連絡下さい。

【今後の企画】

1.クラブステッカー
いくつかデザインしました。
2.クラブホームページ
現在作成してます。

企画サポート、補佐役
3.オリジナルのシャツとかトレーナー、ブルゾン、帽子など
のオリジナルグッズ
クラブホームページにて紹介していきたいと思います。


今までも色んな企画、グッズの製作もしてますので、皆の意見交換しながら進めていきたいですね(笑)

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com



【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−