よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ソロツーリング バイカーズカフェ【RM】へ 第3回

リヤブレーキシリンダーのリターンスプリングを装着しブレーキの
感触確認を兼ねて100km?位走ってみました。

【?回目の訪問】

2ヶ月位行ってなかったのですがもう10回目位の訪問です。
久しぶりに行きました。

【ブレーキスプリングの感触】

もう少し踏んだ感覚が硬い方が良さそうです。
次までにナットもう一枚入れて見ます。


【到着】

寒いのに、写真撮影の為、パパさんがお外にいました。(笑)

先ずは、新年のご挨拶から(笑)
14時頃でしたが半分以上席が埋まってます。



【注文】

いつもの唐揚げとホットコーヒー☕を注文です。

ご飯切れで少しお時間を要します。

【お店前の写真】


写真は前回と同じ場所(笑)でも天気が少し違います。

Twitterでは、パパさんが撮ってた写真が公開されてます。

【パパさんのYOUTUBE

youtube.com

【カフェ RM】Twitterリンク

mobile.twitter.com

気さくなママさん、パパさん!またお客さんとの会話も楽しい
お店です。時間を忘れて話してしまった!
またもや、2時間も滞在(笑) 次のスケジュールを飛ばしました。

もう少し近いと良いのですけど、ソロでも行きやすいお店だと思います。

ちょっと試し乗りのつもりが120km走行になった(笑)

彦根トップガンにも、また行きたいです。
1月は全休でしかたら、2月かなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【R35ツーリングクラブ 広島、福山、岡山でのツーリング】

ツーリングシーズン到来(笑)

月1回定例ツーリングが開催されてます。

前回は
竹原、初詣ツーリングでした。

安全面を考慮してタンデム参加は出来ません。

次回は、2月12日(日)行先未定 です。
寒いので海側のツーリングだとは思います。

私は、同日に自分が企画したマスツーリングがありますので、2月は参加出来ません!

参加 排気量は126cc以上です。

毎回数名の女性ライダーさんも参加されます。
(女性ライダーさんも募集中です。)


fukuyamar35.wixsite.com


参加ルールは、ホームページからご確認し、お試しツーリングから、ご連絡下さい。

結成9年目のツーリングクラブです。

今回メンバーが新しくチームステッカーを作成しました。
ゴールドとシルバーカラーです。(メンバーさん個人が作りましたので、有償です。)

私もオリジナルステッカーは完成してますが、ブログでは現在非公開です。
現在は、マスツーリング仲間とカフェのみ張出してます。

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com


【最後に】

いつもはソロの皆さん!
ぜひ岡山県でマスツーリングをしませんか?
岡山メンバーが増えると、活動範囲も広がります。
関西方面へのツーリング計画なども企画できると楽しいですね!
以下のお問い合わせから、ご連絡ください。

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−