よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、マスツーリング 第6回KTMツーリングクラブ 【呉市ヤマトミュージアム、てつのくじら館、とびしま街道へ】へ

岡山、広島の気ままなバイク仲間で立ち上げました、KTMツーリングクラブ
第6回のツーリングが有りました。

大和ミュージアム、てつのくじら館、海軍カレー、とびしま街道へのへの
ツーリングとなります。

見学コース楽しみでした(笑)

【グループ名の意味は】

KTMツーリング

なんの略??
K → 気ままに
T → ツーリング
M → 皆で、メンバーで

まぁ、いかにも自由な(笑)感じですね

【集合場所】

岡山組は山陽道 某PAにて待ち合わせとなります。
三原組は山陽道 某SAです。

今回は岡山 新規1名
広島2名、トータル4台でのツーリングになりました。

寒いので少し少ないですね(笑)

大和ミュージアム

高速はまだフル電熱でも寒いですよね

  

いきなり大きな大和の登場です。

  

お船は先端の底部とプロペラにノウハウがあると聞いた事があります。

零戦魚雷艇とかも有りました。
  

さて、お腹も空いたのでご飯です。

海軍カレー

目の前にレストランがあります。

 

やはり早めに食事で正解でした。
出たときには20人位待ってました。

【てつのくじら館】

海上自衛隊の設備です。

 

【とびしま街道】

橋を渡りツーリングロードをひた走る(笑)

  


【少し早めに移動】

岡山までは2.5時間は必要です。少し早めに移動です。
でも19時になりました(笑)

【次回ツーリング】

3月に兵庫県内を予定です。

是非ともご一緒できる方は、ご連絡下さい。

【今後の企画】

1.クラブステッカー
いくつかデザインしました。
2.クラブホームページ
現在作成してます。

企画サポート、補佐役
3.オリジナルのシャツとかトレーナー、ブルゾン、帽子など
のオリジナルグッズ
クラブホームページにて紹介していきたいと思います。


今までも色んな企画、グッズの製作もしてますので、皆の意見交換しながら進めていきたいですね(笑)

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com



【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−