よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、マスツーリング  【GWツーリング第5回目 愛媛県ツーリング第2回目】へ

今年のGWは沢山のツーリングが決まってまして、大忙しでした。
エリア別にご紹介したいと思います。

愛知県のツーリングクラブの友人と合流し、愛媛県内ツーリングをしました。
午後の部です(笑)


松山市から久万町へ】

松山市内を出発し国道33号を上ります。

途中右側に自動車が有ります。こんな道初めて! と思いながら旧道を走ります。

暫く走りますと 又もや、右側に自動車の入口が出てきました。

よし! 行って見ますか? と曲がります。???

待て待て、松山市方面に帰ってます(笑)

途中Uターンですね

で道の駅で休憩します。



やっぱり、人が多いですね!

四国カルストへ】

ひと休みして、四国カルスト方面へと出発します。

細い道を走りますとバイクがいっぱい(笑)

  

ソフトクリームを戴きました(笑)



 


初めて来ましたので、幾つか記念写真を撮りました。



【柚鬼姫へ】

最近流行りの、柚鬼姫に行きます。

久しぶりの 鬼北町ですね(笑)

四国カルストから鬼北方面へと出発します。

 


夕方でしたので、バイクも8台くらいしかいませんでしたので、少し待てば

一緒に記念写真も撮る事ができました。



【ライダーズカフェ ON AND OFFへ】

さて、17時なってしまい、オープンしてることを願いながら

近くのライダーズカフェに移動します。

ハイ、やっぱり 本日営業終了 (笑)

お店の前で写真を撮ってますと、店長さんが出てきまして


な!な!なんと

県外から、わざわざ来てくれたから、と言って

お店を開けてくれました。 うぁ〜 すご~い


焼きそばを注文して、よっし〜ステッカーを貼って貰いました!

コロナも落ちついて、今日も沢山のライダーさんが来たようですね!





【松山方面へ】


食事してますと、もう18時になりました。

やっぱり8割位しか回ることができませんでした。

ここから松山迄でも、1.5時間、更に 高松市迄友人は走りますので

彼は22時30分位の着になると思います(笑)

ヤッパリ変態だ(笑)


松山インターチェンジの手前のPAで停車します。


愛知県の友人とは、ここでお別れです。


またの再会を約束して(泣)


【帰途へ】

ここで、新事実が判明



ん?ん?



およよ~

ワイヤーが出てます。

6ヶ月前に車検の為に、前後新品にしてたのに

半年持たないなんて、ヤバすぎ

ちょっと、自重するようにしまーす。






【次回ツーリング】

5月KTMツーリングもR35ツーリングも延期になりました(笑)


6月は走りたいですね

是非ともご一緒できる方は、ご連絡下さい。

【今後の企画】

1.クラブステッカー
いくつかデザインしました。
2.クラブホームページ
現在作成してます。
3.オリジナルのシャツとかトレーナー、ブルゾン、帽子など
のオリジナルグッズ
クラブホームページにて紹介していきたいと思います。


今までも色んな企画、グッズの製作もしてますので、皆の意見交換しながら進めていきたいですね(笑)

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com



【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人(補助役)
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐、先頭ナビ役)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人
愛媛県からロングツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング

−−−−−−−−−−−−since 2020 Jan21−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−