よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

知多半島プチツーリング


以前に知りあいました、愛知近郊の皆さん 4台で知多半島に向けてプチツーリング
に行きました。

 

【6時起き】

待ち合わせ場所までは、約1時間程度かかります。
それより、先週雨の中を走って、汚れたままでした。


いつもの様に、朝イチで洗車です!(笑)


 

【指定されたローソンヘ】

名古屋高速を走って、指定されたローソンに行きました。
マックの裏に隠れてて、これはわかりにくい!

ローソンの周りを1週しまして到着です。
ここでは3 人合流!
BMWさんとCB400SFさんです。


   

【出発】

途中で1台、合流して、さあ 知多半島に向けて走ります。


【雨の襲来】

f:id:r35-yoshi:20200907130253j:plain

ここまで来たところで、雨足が多くなり、なんとも今回はここでUターンと
なりました。

【集合写真】

f:id:r35-yoshi:20200907145655j:plain

今回は、4台でプチツーリングです。

海が見えなかったのは残念です。


三河方面】

帰りは友人と3ヶ月ぶりに会いまして、帰宅しました。
今月のツーリングにそなえて、オイル交換もしました。

走行距離 : 220km


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【体験ツーリング募集中】

次は、9月13日福山ツーリングでの体験メンバーの参加受付中です。
行先は、

祝!日本遺産登録 
  吹屋ふるさと村

です。前回は雨天中止でした。

(私は多分参加出来ません)
広島から福山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方
いつもはソロのライダーさん、女性ライダーもお気軽にどうぞ!
結構高い確率ですが、女性ライダーの方の参加がございます。

台数が多い場合は、2チームに別れて時間差で走ります。

広島、福山、岡山地区で体験ツーリング参加されたい
ライダーさんも、是非ご連絡下さいね!

以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com

【最後に】

雨雲を避けながらって感じで! 私は、カッパ持参してましたから、雨でも大丈夫です。
この時期、多少の雨は計画の内ですね


 

ブログランキングにも参加しております。
是非下記のクリックを宜しくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−