よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ソロツーリング  【愛媛県久万高原町 MI-CAFE】へ

走りすぎて、ブログの更新忘れてました(笑)

もうツーリングシーズンですので、毎週が忙しいですね


松山市から久万町へ】

松山市内を出発し国道33号を上ります。

今日は、MI-riderさんが、新しくオープンしました

MI-cafeを目指します。

四国カルストの入口を素通りし、一路UP-place

の看板を探します。

よし! これだ! スリップ うわ!!

ヤバかった。 国道33号からの入口は砂が沢山あります。

気をつけてね!


【MI-cafe】

細い道を走りますとバイクがいっぱい(笑)

 


もしかしたら、食べ物無いかも? って 道の駅で食べて来ましたが

食事も可能でした。


  



少し探索(笑)


初めて来ましたので、よっし〜ステッカーも貼りました。


愛媛県に来たら、是非とも行ってみて下さいね】


四国カルスト、UFOラインからも1時間圏内という

好立地です。

ツーリングコースに組み込むのでしたら

西条市→UFOライン→MI-cafe→四国カルスト→柚鬼姫→ON AND OFF

このルートがお勧めですね。





【ライダーズカフェ MI-cafe】

リンクを貼っておきます。
土日は多分営業してると思います。


twitter.com



【Mi-RIDER】

youtube.com



【帰途へ】

明日は、倉敷経由 庄原高原ですね。

朝5時から走ります。(笑)

?? なんか昨日はアクセスとても多いですね

なんと1日、100アクセスオーバー

どっかのリンクが多かったのかも??


【次回ツーリング】

6月25日、KTM第9回ツーリングが開催です。

是非ともご一緒できる方は、ご連絡下さい。

【今後の企画】

1.クラブステッカー
いくつかデザインしました。
2.クラブホームページ
現在作成してます。
3.オリジナルのシャツとかトレーナー、ブルゾン、帽子など
のオリジナルグッズ
クラブホームページにて紹介していきたいと思います。


今までも色んな企画、グッズの製作もしてますので、皆の意見交換しながら進めていきたいですね(笑)

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com



【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人(補助役)
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐、先頭ナビ役)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人
愛媛県からロングツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング

−−−−−−−−−−−−since 2020 Jan21−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−