よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング用ブーツとしてワークマン製を購入しました。

GWにも突入しツーリングシーズンになりました。2年前に購入したワークマンのシューズをリペアしながら使用してましたが今年のGWは雨が多いので、防水性のブーツが有れば快適です! ワークマンシューズは、シフトレバー保護が有りませんでしたので、2年位で…

気ままに、マスツーリング  【済渡寺ツーリング】へ

岡山、広島の気ままなバイク仲間で立ち上げました、KTMツーリングクラブ のメンバーと広島にある別のツーリンググループとの合同ツーリングが有りました。ナチこれ珍百景にも取り上げられた岩場と最近インスタ映えとも言われてる 済渡寺を見に行きます。 【…

気ままに、マスツーリング 第7回KTMツーリングクラブ 【兵庫県内ツーリング】へ

岡山、広島の気ままなバイク仲間で立ち上げました、KTMツーリングクラブ 第7回のツーリングが有りました。紫電改とゼロ戦の見学と梅の花を見に行きます。 【グループ名の意味は】 【集合場所】 【下道ツーリング】 【屋外展示 零戦】 【soraかさい】 【時間…

ツーリング用メッシュ アウター、パンツを新調しました。【夏用編】

去年に比べて今年は暖かくなるのが少し早い感じがしますね(笑)年末に、ワークマンのライダーズパンツを購入し優秀さと、大人気で早くに品切れになるという事が解りましたので、今年は4月上旬頃に、ワークマンへ出向きました。高いものは沢山有るので、やは…

気ままに、ソロツーリング愛媛へ【桜三里coffee cub】第3回

少し実家を早めに出発 桜三里にあります、バイカーが良く立ち寄る ティクアウト専門店【coffee cub】に行きました。SNSで移転したとの情報がありましたので、新しい場所へ行ってみました。グーグルマップで、検索しますと新店舗に案内されます。 【閉めたの…