よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

R35ツーリングクラブ 2020年11月定例ツーリングNO2

R35ツーリングクラブ 11月広島定例紅葉ツーリングです。

行先:帝釈峡(神龍湖)、ながどて(ステーキ丼)、尾関山公園
参加者:広島/男性 5名・ゲスト2名
​福山/男性6名  女性2名 計15名
集合:9:00 道の駅湖畔の里福富
合流:10:00 道の駅世羅
解散:15:15 モーモー物産館
走行距離:約250km


 

【帝釈峡(神龍湖)】

 
f:id:r35-yoshi:20201121180513j:plain f:id:r35-yoshi:20201121180540j:plain

懐かしい。。。。1年ぶりに見た光景です。
前回はこんなに紅葉していなかったのに。。。。。笑

 

【ながどて(ステーキ丼)】

f:id:r35-yoshi:20201121180736j:plain

【ツーリング光景】

f:id:r35-yoshi:20201121180823j:plain f:id:r35-yoshi:20201121182052j:plain f:id:r35-yoshi:20201121182159j:plain

アレレ? 同じバイク?? カイさんのデジャブ??

【集合写真】

f:id:r35-yoshi:20201121181818j:plain

私もいきたい!!

新年のツーリングは参加できるかも知れません!!!



   




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【ツーリング仲間募集中】

愛知県周辺のライダーさんと事前にやり取りしまして
その後、現在一緒に走ってるツーリングクラブに参加して頂けるライダーさんを募集
したいと思います。
因みに、私は取りまとめ役ではありません。一人で参加するより、事前やり取りしてた
方と、一緒に参加した方が楽しいかなぁ? って感じからですね!

ゲスト参加してるツーリングクラブのリーダーはマメなのが苦手でホームページなんか作らないと思う。(笑)
私がホームページ作ろうかな! 広報担当って事で(笑)

現在は月2回程度開催されてます。

次回は、11月29日(日) です。

タンデム参加者の女性も毎回参加されてます。
お子様とのタンデムやご夫婦、親子ライダー参加もいます。
女性ライダーさんも募集中です。


希望者は、以下のリンクから申し込みしてください。
「よっしーブログから」と伝えてください。笑



https://jmty.jp/s/aichi/com-fri/article-lluhujmty.jp




参加条件は
1.あまり細かな規則はありません。(主催者は細かな事、嫌だって)
 定期ツーリング参加強制もない!
2.宗教、マルチ等の勧誘行為は禁止されてます。
3.出会い、ナンパ系のクラブではありません。
4.排気量は、バイクならOKですけど、開催条件があり、250cc以上の
 ツーリング開催が多いです。
5.参加できる時に参加でOK
6.チーム掛持ちもOK
 気に入ったら、メンバーとなって一緒にツーリングしましょう!
7.年齢制限 20歳以上で上限なし
 多い年齢は20代後半と45から65歳位が同じ位の人数で参加されてます。
若い方も多く年齢層バラバラですけど、普通に良いコミニュケーションです。



【最後に】

さて、いろんなパーツが届き始めました。
ブログ更新が追いつくでしょうか? 笑


 

ブログランキングにも参加しております。
是非下記のクリックを宜しくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−