よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

【感謝】ブログ来訪者 6000人突破

f:id:r35-yoshi:20201204094843j:plain

12月3日、ブログ開設してご来訪者が、6000人アクセスを突破しました。
ありがとうございます。


yahoo、Google、Bingからのアクセスが非常に多い状態です。
この3サイトで50%をオーバーしました。

最近、バイクのカスタマイズしてませんけど、これから冬にかけて何か、やって行っていきたいと思います。


 

これからのカスタマイズ予定ですけど

f:id:r35-yoshi:20201204125502j:plain

色々と、ポチった!

少しずつ、カスタマイズですね!

   



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


【ツーリング仲間募集中】
愛知県周辺の方でツーリング可能な方! 是非とも一緒に走りましょう!

現在は月2回程度開催されてます。
次回は12月13日です。三重方面です。

女性もタンデム参加されてます。女性ライダーさんも前回参加されました。

希望者は、以下にてお願いします。

jmty.jp


参加条件は
1.あまり細かな規則はありません。(主催者は細かな事、嫌だって)
 定期ツーリング参加強制もない!
2.宗教、マルチ等の勧誘行為は禁止されてます。
3.出会い、ナンパ系のクラブではありません。
4.排気量は、バイクならOKですけど、開催条件があり、250cc以上の
 ツーリング開催が多いです。
5.参加できる時に参加でOK
6.チーム掛持ちもOK
 気に入ったら、メンバーとなって一緒にツーリングしましょう!
7.年齢制限 20歳以上で上限なし
 多い年齢は20代後半と45から65歳位が同じ位の人数で参加されてます。
若い方も多く年齢層バラバラですけど、普通に良いコミニュケーションです。




これからも、ご愛読宜しくお願いします。

 

ブログランキングにも参加しております。
是非下記のクリックを宜しくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

募集に関しては、主催者の承諾を頂いております。
写真の使用に関しては、グループアルバムにある写真を利用しプライベートを
保護します。
XX clubに関わるお問い合わせは主催者にお願いします。