よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

愛知の気ままなバイクサークル【XX club】新年バイク神社ツーリング

愛知の気ままなバイクサークル【XX club】
静岡県浜松市
大歳神社(バイク神社) ツーリングです。

開催日:21年1月17日
行先:大歳神社(バイク神社)ツーリングです。
参加者:​男性16名 女性1名 合計 17名
参加車輌:250cc以上 17台
集合:9:00 東名 上り 東郷SA
解散:17:30 東名 下り 東郷SA
走行距離:約290km

【出発】

コロナウイルス感染防止の対応として、参加者全員の体温と、消毒液による消毒を実施します。

(名前と体温記録、参加後、発熱者が無いことを確認)

【バイク神社へ】

高速を、走り大歳神社へ移動します。

沢山のバイクが集まって来てますね!

こんな所です。

 


ここでバイクの写真を撮影します。


【参拝記念】

 

バイククラブのステッカーを貼れる様にスペースがあります。

 
御朱印を頂きました。

バイクのお守りを購入しますと、オリジナルステッカーを頂きました。




【レストランさわやか】

待望のお楽しみタイムになりました。お昼ごはんの時間です。

  


やっと、ご飯にありつけました!(笑)


お昼ごはん終わりましたので、出発前に写真を撮影します。


うなぎパイ


  


受付の人が笑顔でお出迎えです(笑)

【さて帰途に】

帰りは、各地で休憩しながら、出発地迄帰ります。

途中記念撮影

 

何とも17時30分 頃に到着です。予定通りですね!

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

r35-yoshi.hatenablog.com


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【愛知でのツーリングサークル参加者募集中】

気ままなバイクサークル XX clubに参加して頂けるライダーさんを募集しています。

 
このブログは、XX club の主催者より ツーリングの公開、並びに メンバー募集 の承諾を得ております。
また、写真の使用にあたりXX clubは、撮影時に主催者よりメンバー各位の承諾を得ております。

現在は月2回程度開催されてます。前回は22台で24名の参加でした。

次回は、2月14日(日)イチゴ狩り ツーリング です。

参加 排気量は126cc以上です。

タンデム参加者の女性も毎回参加されてます。
お子様とのタンデムやご夫婦、親子ライダー参加もいます。
女性ライダーさんも参加されます。(女性ライダーさんも募集中です。)


https://jmty.jp/s/aichi/com-fri/article-mlk4s


参加ルール(一般的な事だけです。)
1.あまり細かな規則はありません。(主催者は細かな事、嫌だって)
 定期ツーリング参加強制もない!
2.宗教、マルチ等の勧誘行為は禁止されてます。
3.出会い、ナンパ系のクラブではありません。
4.排気量は、バイクならOKですけど、開催条件があり、250cc以上の
 ツーリング開催が多いです。
5.参加できる時に参加でOK
6.チーム掛持ちもOK
 気に入ったら、メンバーとなって一緒にツーリングしましょう!
7.年齢制限 20歳以上で上限なし
 多い年齢は20代後半と45から65歳位が同じ位の人数で参加されてます。
若い方も多く年齢層バラバラですけど、普通に良いコミニュケーションです。



募集に関しては、主催者の承諾を頂いております。
写真の使用に関しては、グループアルバムにある写真を利用しプライベートを
保護します。
XX club 募集に関わるお問い合わせは主催者にお願いします。

【最後に】

ブログ更新が遅れ気味になってしまってます。
疲れない程度に更新します。(笑)

今回新品のヘルメット落として、少し傷(泣)
仕方ないですね


ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−