よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

福山から松山 道の駅 ふわり 経由 実家へ ソロツーリング

いつもの 帰省のため、福山から松山へのソロツーリングです。
あと数回で、しまなみ海道も渡らなくなります。


【道の駅 ふわり】
弾丸ソロで100km走って 途中 ふわり にて休憩します。

f:id:r35-yoshi:20200523153039j:plain
f:id:r35-yoshi:20200523153151j:plain

【もうすぐ夏?】
左に珊瑚礁 ココも営業が長いです! もう40年前から2回建て替えて存続してます。

f:id:r35-yoshi:20200523153409j:plain

海水浴場になってるので40年前に良く来てました。
成人してからは、よくクルーザーで沖合停泊して、上陸をしていました。
かれこれ20年くらい前かなぁ!

【バイク】
さすが 道の駅ふわり デスね! いつもバイクが何台かいます。

f:id:r35-yoshi:20200523153839j:plain
f:id:r35-yoshi:20200523153933j:plain

最近はここで MJマガジン うつるん会 やってないのか?

【調整】
フロントスクリーンが走行中にズレ始めました。帰りにDAISOで13mmスパナと6番の六角レンチを買います。
帰宅後に、調整します。

【帰宅】
11:30出発

無事実家帰省 15時30分 でした。
   


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【体験ツーリング募集中】
広島から福山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方
いつもはソロのライダーさん、女性ライダーもお気軽にどうぞ!

次回ツーリングは 6月7日になります。(場所は5月30日決定)
6月と7月は福山と広島の各個別単独開催、同時日程ツーリングです。
両方行くこと出来ないじゃん!(泣)

久しぶりなんで、沢山あつまりそうです。

近々、ヘッドハンティングをうけ、他の地区へ転職を実施します。私が福山市に滞在出来る期間もあと2ヶ月から2.5ヶ月です。R35の皆さん、とても良い人が多い! マスツーリングの楽しさ、走り方、広島、島根、岡山、山口と1万km位一緒に走ったメンバーです。毎回250から350kmが本当に短い距離に思えて、いつも時間と距離感で私は、ボケてましたね!
場所は、わからないけど、山の中のジンギスカン料理にもう一度行きたい! ついて行っただけだけど、道は解らないが行きたい! (笑)

以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング