よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

愛知県名古屋へ【弾丸日帰り 新幹線ツーリング??】

福山駅の利点は、バイク無料駐車場があるところですね。
駅にバイク停めて、新幹線で名古屋まで移動します。


【久しぶりの新幹線】

かれこれ5ヶ月ぶりに新幹線乗ります。コロナの影響で全くでした。

f:id:r35-yoshi:20200610003644j:plain


【室内ガラガラ】

行きの車内です。 いつもの状態とは異なり、乗車率20%くらいでした。

f:id:r35-yoshi:20200610012933j:plain

凄く新幹線快適です!




名古屋駅構内】
平日10時頃ですが、やはり人は少ないですね!

f:id:r35-yoshi:20200610135226j:plain

【用事を済ませて日帰り帰宅】

帰りも17時30位なのですけどガラガラ
f:id:r35-yoshi:20200610140057j:plain
f:id:r35-yoshi:20200610140125j:plain

日帰り愛知弾丸新幹線ツーリング? でした。(笑)
近々、バイクで愛知までソロを考えてます。
400kmはあると思うので、考え中ですね(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【体験ツーリング募集中】
次回 福山ツーリングは、7月5日に予定しています。
行先は奥出雲です。 お昼は蕎麦ッス

現在は体験ツーリングの参加受付中です。詳細は1週間前にわかります。
広島から福山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方
いつもはソロのライダーさん、女性ライダ
ーもお気軽にどうぞ!
結構高い確率ですが、女性ライダーの方の参加がございます。

6月と7月は福山と広島の各個別単独開催、同時日程ツーリングです。
台数が多い場合は、2チームに別れて時間差で走ります。

以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com

【最後に】
R35の皆さん、とても気さくな人が多くて、人見知りな私も何とか溶け込めました。マスツーリングの楽しさ、走り方、広島、島根、鳥取、岡山、山口、愛媛、高知と1年で1万km以上一緒に走ったメンバーです。毎回250から450kmが本当に短い距離に思えて、いつも時間と距離感で私は、ボケてましたね!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング