よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

B+COM SB6X 取付 第2回

先日のツーリングにて、B-COMの良さを確認しまして、早速 携帯アプリケーション
もアンドロイド用をインストールして、名前を編集しました。

【B+COM SB6Xベースセット】
f:id:r35-yoshi:20200610153525j:plain

これをシステムヘルメットに取付したいと思います。!
早速開封します。

f:id:r35-yoshi:20200610154040j:plain

なんと、イヤフォンカバーはついておりました。(泣)

 

【取付開始】
耳の所に、スピーカーを貼付けます。

f:id:r35-yoshi:20200610154255j:plainf:id:r35-yoshi:20200610154322j:plain

続いてベース部とマイク取付します。

f:id:r35-yoshi:20200610154414j:plainf:id:r35-yoshi:20200610154446j:plain

おっと! 取付は両面テープじゃ無いと、無理でした。

【完成】
すぐに取付完了しました。
こんな感じになりました。

f:id:r35-yoshi:20200610154613j:plain

【福山は梅雨入り】
雨が降っています。今月後半だと思ってたのに!
教習所はカッパ仕様で行かないと(泣)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【体験ツーリング募集中】

 次回 福山ツーリングは、7月5日に予定しています。
行先は奥出雲です。 お昼は蕎麦ッス

現在は体験ツーリングの参加受付中です。詳細は1週間前にわかります。
広島から福山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方
いつもはソロのライダーさん、女性ライダ
ーもお気軽にどうぞ!
結構高い確率ですが、女性ライダーの方の参加がございます。

6月と7月は福山と広島の各個別単独開催、同時日程ツーリングです。
台数が多い場合は、2チームに別れて時間差で走ります。

体験ツーリング参加希望の人は
以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング