よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

【感謝】ブログ来訪者 4000人突破

f:id:r35-yoshi:20200930050927p:plain

9月29日、ブログ開設してご来訪者が、4000人アクセスを突破しました。

開設時は、単なるメモ書き程度で始めたブログでした。(笑)

徐々にアクセス数が増えはじめ、8ヶ月で4000人アクセスを突破しました。

特に、検索からのアクセスが非常に多い状態です。
シーソーペダル化に関して、記事がお役に立ったので有れば良かったです♪



 


今回、4000人アクセス突破を機会に、ブログ名を少し変更しました。
また、一緒にツーリングに参加出来る人からのご連絡も募集したいと思います。

   



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


【ツーリング仲間募集中】
愛知県周辺のライダーさんと事前にやり取りしまして
その後、現在一緒に走ってるツーリングクラブに参加して頂けるライダーさんを募集
したいと思います。
因みに、私は取りまとめ役ではありません。一人で参加するより、事前やり取りしてた
方と、一緒に参加した方が楽しいかなぁ? って感じからですね!

ゲスト参加してるツーリングクラブのリーダーはマメなのが苦手でホームページなんか作らないと思う。(笑)
私がホームページ作ろうかな! 広報担当って事で(笑)

現在は月2回程度開催されてます。
女性もタンデム参加されてます。女性ライダーさんも募集です。

希望者は、コメント欄にて初回メッセージください。メッセージは非公開です。
メルアドと簡単な自己紹介でOKです。

参加条件は
1.あまり細かな規則はありません。
 定期ツーリング参加強制もない!
2.各種勧誘行為は禁止されてます。
3.クラブ内を小グループ化しての活動は禁止
4.出会い、ナンパ系のクラブではありません。
5.排気量は、バイクならOKですけど、開催条件があり、250cc以上の
 ツーリング開催が多いです。
6.参加できる時に参加でOK
7.チーム掛持ちも最初はOK
 気に入ったら、チームメンバーとなってで一緒にツーリングしましょう!
8.年齢制限 20歳以上で上限なし
 多い年齢は20代後半と45から65歳位が同じ位の人数で参加されてます。
若い方も多く年齢層バラバラですけど、普通に良いコミニュケーションです。


これからも、ご愛読宜しくお願いします。

 

ブログランキングにも参加しております。
是非下記のクリックを宜しくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−