よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままなソロツーリング 愛知県 蔵王山展望台ヘ

今回は数台での蔵王山展望台とまるみの丼屋へツーリングです(笑)

私の一番の目的は食べる事かも知れませんね(笑)

下道を走って、ウトウトしながら走ります(笑)

【出発】

通常のツーリングと同じく9時頃に出発です(笑)

f:id:r35-yoshi:20210301221204j:plain

やっぱり、白のバイクは汚れが目立たないので、まだ購入して
一度も洗車してませんけど、かなり綺麗です。

黒も綺麗ですけど、やっぱり白は、楽ですね(笑)


蔵王山展望台へ】

名前を聞いた瞬間で、秋田?? と マジに思いました。

愛知県にも、同じ名前の山があるのですね(笑)

f:id:r35-yoshi:20210301221624j:plain

【展望台へ】

f:id:r35-yoshi:20210301221727j:plain f:id:r35-yoshi:20210301221807j:plain f:id:r35-yoshi:20210301221840j:plain

皆さん、なぜか階段へ向かいってすけど、私は迷わず エレベーターに向かいます。

【お昼ごはん】

待望のお昼ごはんタイム(笑)

今日の2つ目のメインですね(笑)

まるみ へ行きます。

f:id:r35-yoshi:20210301222839j:plain 

感染対策の為、会話は控え目にします。

オーダーはコレ

f:id:r35-yoshi:20210301223005j:plain

何と! 食べきれません(笑) 

10年ぶり位、久しぶりに少し残しました(笑)

【さて帰途に】

途中 休憩しながら、下道ツーリングです。

f:id:r35-yoshi:20210301223223j:plain

そういえば、今回は集団写真が無かったので
少し遠いのですけど、こんな所です(笑)

f:id:r35-yoshi:20210301223434j:plain

今回は友人4台総数5台と言う、かなり走りやすい行動でした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【愛知でのツーリングサークル参加者募集中】

気ままなバイクサークル XX clubに参加して頂けるライダーさんを募集しています。

 
このブログは、XX club の主催者より ツーリングの公開、並びに メンバー募集 の承諾を得ております。
また、写真の使用にあたりXX clubは、撮影時に主催者よりメンバー各位の承諾を得ております。

現在は月2回程度開催されてます。

次回は、3月14日(日)三重県鳥羽市 牡蠣食べ放題ツーリング です。

参加 排気量は126cc以上です。

タンデム参加者の女性も毎回参加されてます。
お子様とのタンデムやご夫婦、親子ライダー参加もいます。
女性ライダーさんも参加されます。(女性ライダーさんも募集中です。)


https://jmty.jp/s/aichi/com-fri/article-nbywk


参加ルール(一般的な事だけです。)
1.あまり細かな規則はありません。(主催者は細かな事、嫌だって)
 定期ツーリング参加強制もない!
2.宗教、マルチ等の勧誘行為は禁止されてます。
3.出会い、ナンパ系のクラブではありません。
4.排気量は、バイクならOKですけど、開催条件があり、250cc以上の
 ツーリング開催が多いです。
5.参加できる時に参加でOK
6.チーム掛持ちもOK
 気に入ったら、メンバーとなって一緒にツーリングしましょう!
7.年齢制限 20歳以上で上限なし
 多い年齢は20代後半と45から65歳位が同じ位の人数で参加されてます。
若い方も多く年齢層バラバラですけど、普通に良いコミニュケーションです。



募集に関しては、主催者の承諾を頂いております。
写真の使用に関しては、グループアルバムにある写真を利用しプライベートを
保護します。
XX club 募集に関わるお問い合わせは主催者にお願いします。

【最後に】

バックステップ! ポチりました(笑)
欲しい時に買わないと、欲しく無くならないママ、高い物を買ってしまいそう(笑)
問題は、取付ですね(笑)

マフラー立ち転け防止のスライダー! マフラーが先に当たる事が判明(笑)
短すぎました(笑) 直さないと意味ない!

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−