よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ツーリング奈良、京都【突発ツーリング】

ETC二輪割引を申し込んで愛知迄ツーリング参加の!移動をしましたが、雨のため急遽中止になりました。帰りのルートでお声掛けくれたメンバーさんと、突発ツーリングをしました。

朝食

f:id:r35-yoshi:20220405013225j:plain
モーニングセットを戴きました!

奈良奥山ドライブウェイ

今回元々予定していた奈良奥山ドライブウェイにむけて出発します。

f:id:r35-yoshi:20220405013400j:plain

途中、
針テラスで休憩と給油します。

f:id:r35-yoshi:20220405013457j:plain f:id:r35-yoshi:20220405013523j:plain f:id:r35-yoshi:20220405013705j:plain 


シカさんも、人懐っこく逃げません。


f:id:r35-yoshi:20220405013602j:plain 


伏見城

f:id:r35-yoshi:20220405014031j:plain f:id:r35-yoshi:20220405014105j:plain 

京都の知り合いから、桜が綺麗とのお話を聞いていましたので、一度いってみたい場所でした。二輪車、駐車場無料は嬉しいですね

【解散】

さて、楽しいツーリングも終わりソロで、帰宅です。
京都南ICで反対方向に走ります。300kmをノンストップ
弾丸移動ですねー


やっぱり二輪ETC割はお得です(笑)
高速もSAでのバイク率が多いと思います。

f:id:r35-yoshi:20220402050449p:plain

登録して、安全運転宣言しました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【R35ツーリングクラブ 広島、福山、岡山でのツーリングメンバー】

ツーリングシーズン到来(笑)

月1回定例ツーリングが開催されてます。
前回は島根県浜田市・野坂桜並木 ツーリング12台で12名の参加でした。
安全面を考慮してタンデム参加は出来ません。

次回は、5月8日(日)行先未定 です。

参加 排気量は250cc以上です。

毎回数名の女性ライダーさんも参加されます。
(女性ライダーさんも募集中です。)


fukuyamar35.wixsite.com


参加ルールは、ホームページからご確認し、お試しツーリングから、ご連絡下さい。

結成8年目のツーリングクラブです。
今回メンバーが新しくチームステッカーを作成しました。
ゴールドとシルバーカラーです。(メンバーさん個人が作りましたので、有償です。)
f:id:r35-yoshi:20220404234932j:plain

私もオリジナルのステッカーをデザイン中です。いつ完成することやら(笑)

【最後に】

ブログ更新が遅れ気味になってしまってます。
疲れない程度に更新します。(笑)

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−