よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、マスツーリング 第7回KTMツーリングクラブ 【兵庫県内ツーリング】へ

岡山、広島の気ままなバイク仲間で立ち上げました、KTMツーリングクラブ
第7回のツーリングが有りました。

紫電改ゼロ戦の見学と梅の花を見に行きます。

【グループ名の意味は】

KTMツーリング

なんの略??
K → 気ままに
T → ツーリング
M → 皆で、メンバーで

まぁ、いかにも自由な(笑)感じですね

あとから気が付きましたが、バイクメーカー見たい(笑)

【集合場所】

2号線某コンビニにて待ち合わせとなります。

集合写真を取ってませんでした。

新規2名が急遽の未参加(笑) ジモティーはあてにならない。

今回は岡山 2名
広島1名、トータル3台でのツーリングになりました。

5台以下がとても動きやすいので、まぁ逆に良かったです。

多くなると、後ろばっかり気にして走らないと駄目ですからね

【下道ツーリング】

予定通り出発しましたが、目的地へ50分遅延してます。

コンビニ休憩も時短してます。

アメリカンとの走りです。250でも良いからヤッパリアメリカンが欲しくなりました。

前のバイク残しとけば良かったです。

【屋外展示 零戦

 


日曜日に行きましたが、何とお金を支払えば、係員の指示の下、乗る事が、出来ました。

  

メンバーの人が機乗します(笑)

【soraかさい】

また、走ること3分で到着です。

 

 

前回訪問時と展示物は変わりなく(笑)



【時間が1時間あとズレですね(泣)】

途中渋滞もあり、思ったより後ろに押してしまってます。

やはりオール下道でしかも2号線や市内域を走ります。

時間がズレるのも考慮が必要ですね

【世界の梅公園】

たつの市にあります。梅公園へ行きます。

もう終わりかけですね。

桜が咲く前なので、時期的に仕方ないですね。

 

 

【ONE OFF coffee】

すぐ近くにある、バイクカフェを Google先生に入力します。

????

休み と表示??

え?? 


定休日? 刈り入れどき日曜日なのに?

すみません。営業日を確認してませんでした。

気分を取り直して、次の目的地に移動します。

【赤穂海浜公園】

結果、遅れていたスケジュールが、丁度の時間になりました。

良かったのか??


  

とても広い公園です。

ここで解散となります。

【次回ツーリング】

4月16日に蒜山ジンギスカン食べ放題ツーリングを予定です。

是非ともご一緒できる方は、ご連絡下さい。

【今後の企画】

1.クラブステッカー
いくつかデザインしました。
2.クラブホームページ
現在作成してます。

企画サポート、補佐役
3.オリジナルのシャツとかトレーナー、ブルゾン、帽子など
のオリジナルグッズ
クラブホームページにて紹介していきたいと思います。


今までも色んな企画、グッズの製作もしてますので、皆の意見交換しながら進めていきたいですね(笑)

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com



【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−