よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ソロツーリング愛媛へ【桜三里coffee cub】第3回

少し実家を早めに出発 桜三里にあります、バイカーが良く立ち寄る
ティクアウト専門店【coffee cub】に行きました。

SNSで移転したとの情報がありましたので、新しい場所へ行ってみました。

グーグルマップで、検索しますと新店舗に案内されます。

【閉めたの? 転居?】

しばらく前に行ったのですが、お店が無くなっていて、閉めたのがわかりました。

元々、パン屋さんが有った所でその当時から流行っていた場所です。

綺麗に整備されて開店してましたので、なんで閉めたのか? 残念で不思議でした。

前回行ったときに隣の店舗のオーナーから、共用駐車場なのに、ここに留めるなとか

嫌がらせを受けたので、とても雰囲気が悪い場所だと感じてました。

移転して正解だと思います。

【coffee cub】

バイクが7台、車は3台、停まってます。

14時頃に行ったのですが、沢山のお客様が居ます。

  

お腹も減ってたので、ホットドッグも注文です。

花粉症で薬を飲んで訪問してましたが、鼻水が止まりません(笑)

店員さんからも「今の時期大変ですね」と声かけて頂きました。

ヤッパリ、ちょっとした気遣いが大切ですね!

【オリジナルステッカーの貼り直し】

正面に黒板が移転されてました。わたしオリジナルステッカーも
残ってましたが、糊が剥離されてきてましたので、店員に話して
同じ場所に貼り直しをします。

【下道で帰宅】

帰りは196号経由で、帰ります。

以前にあった旧店舗の前を通過します。

全く、車両が停車してません。

そのエリアはもう1軒しか居ません。廃墟エリアになりました。

残ってる1軒は、嫌がらせを言ってきた店舗です。嫌がらせ言ってくる前に

一度行ったけど料理が、美味しくない。インスタント?と思わせる物も出てきた。

ましてや、自分のお店に来たことが有るお客にまで、自分から嫌がらせ言ってくる

のだから、基本が駄目な店舗です。(笑)二度と行く気持ちが無くなった。

価格帯はcoffee CUBの方が高いのですが、沢山のお客様が居るのは

やはり 顧客単価の高いお客様を沢山集めて居るので、凄いと思います。

旧場所に顧客単価の高い顧客が集まらなくなっただけです。

まぁ、あの場所に立ち寄る事は無いから関係ないですけど、集客力の

差が大きいですね(笑)

【二輪割安全運転宣言】

今年も二輪割開催されます。早速登録をしました。

登録して、安全運転宣言しました。
速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

KTMツーリングクラブ ツーリング日程】


次回は、4月16日(日)蒜山ジンギスカン ツーリング です。

参加 排気量は250cc以上です。

広島、岡山地区からメンバーさんが集まってきます。


【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいツーリングクラブさん
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング

−−−−−−−−−−−−since 2020 Jan21−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−