よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままにツーリング  山口県 山賊ツーリング

朝6時

さて今日は、山口県まで初めてのグループの方とマスツーリング
に参加します。
山賊?? Bandit? そうです バンディットなんです。
私のバイクと同じ(笑)

んん? 朝5時から携帯のメッセージがピカピカ

え! いきなりマスツーリング中止? イヤイヤそれは無いでしょう!

と言うことで、リーダーは無視、除外して、元々 参加表明していたメンバー
のみでマスツーリングを開催します。

と言っても、私は岡山から待ち合わせ場所 広島マリーナホップまで
2時間を高速ソロです。

【休憩】

結構バイク多いですね!

ここが待ち合わせ最後の大型SAです。
あと30分位だと

【yahooナビ 広島高速

やっちまった。

あれだけ沢山走ってた広島高速です。大丈夫だと思いますけど(笑)

今日はyahooナビで移動します。
yahooナビさんはgoogleナビより、少し早くナビ案内が来ます。

呉方向のJCTでちゃんと広島市内方向に進路してたのに、何を思ったのか
yahooナビはJCTの次の合流を案内しました。

ぱっとそれに従ってしまい、呉市方向へ(笑)

ハンドル切った瞬間に間違いだと気がつきましたけど、戻れません。

次で降りてガソリン入れて反対へ乗り直します。

【山賊ツーリング】

無事、広島のメンバーさん 4台とはじめまして!合流

5台走りやすい台数ですね いざ山賊ツーリングに行きます。

下道で2時間程度

目的地です。

 

【昼食】

待ちに待った お昼ごはんです。(笑)

席につくまで1時間待ちます。

 

ちょっと少なめのランチタイムでした(笑)


周防大島ツーリング】

お昼だけでは!

と、広島の皆さんからのご配慮にて、大島 陸奥記念館、陸奥公園に
行きました。

?2年前 広島R35のメンバーと来た所です!ヒコーキなくなってましたけど。

 

さてここで折返しで帰宅の途につきます。4時間はかかるし(笑)
1時間程広島メンバーさんと走り私だけ山陽道に入ります。
間違えて一つ手前から乗っちゃいました(笑)

高速2輪割は大活躍中!! 毎週ツーリングですね

【新ツーリンググループ】

結局、リーダー逃亡しましたツーリンググループは、新たに
18名程度で新グループが立ち上がる事に、なりました。(笑)

チームとかクラブでは無いので気軽なオプチャですね!
中四国エリアでメンバーさん募集してます(笑)

docs.google.com

登録して、安全運転宣言しました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【R35ツーリングクラブ 広島、福山、岡山でのツーリングメンバー】

ツーリングシーズン到来

月1回定例ツーリングが開催されてます。
前回は島根県浜田市・野坂桜並木 ツーリング12台で12名の参加でした。

安全面を考慮してタンデム参加は出来ません。

次回は、5月8日(日)行先 島根県 石見銀山 です。

参加 排気量は250cc以上です。
毎回280kから450k位の距離を走ります。

毎回数名の女性ライダーさんも参加されます。
(女性ライダーさんも募集中です。)


fukuyamar35.wixsite.com


参加ルールは、ホームページからご確認し、お試しツーリングから、ご連絡下さい。

結成8年目のツーリングクラブです。

今回メンバーが新しくチームステッカーを作成しました。
ゴールドとシルバーカラーです。(メンバーさん個人が作りましたので、有償です。)

私もオリジナルのステッカーをデザイン中です。いつ完成することやら(笑)

【最後に】

いつもはソロの皆さん!
ぜひ岡山県でマスツーリングをしませんか?
R35の岡山メンバーが増えると、活動範囲も広がります。
関西方面へのツーリング計画なども企画できると楽しいですね!
ぜひブログからコメント下さい。非公開でご返信します。

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−