よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、マスツーリング 第4回KTMツーリングクラブ 【広島 聖湖と正直村カフェ 温井ダム】へ

岡山、広島の気ままなバイク仲間で立ち上げました、KTMツーリングクラブ
第4回のツーリングが有りました。
聖湖、正直村カフェ、温井ダムへのツーリングとなります。



【グループ名の意味は】

KTMツーリング

なんの略??
K → 気ままに
T → ツーリング
M → 皆で、メンバーで

まぁ、いかにも自由な(笑)感じですね

【集合場所】

広島市某コンビニ にて集合です。
集合場所まで2.5時間(笑)ソロでぷらっと移動です(笑)

広島のメンバーさんいれて 4台
で走ります。

遅い集合時間でしたので、お昼ご飯で、道の駅へ移動です。

集合時間になりましたので出発します。

【道の駅 来夢とごうち】

お天気も良いのでテラス? 外でおにぎりです(笑)

これでは足りないですな(笑)

【カフェ 正直村】

走ること40分位で到着です。

 

もう少しお腹に入れときました(笑)

とても奇麗な場所ですね(笑)

  

温井ダム

きた道を戻り、温井ダムに行きます。

ダムカードをゲットしました。

現在は、別途記念カードも頂けれます。


【帰宅へ】

距離も遠いので早めに移動開始します
広島のアップガレージに寄ろうかと思いましたが、やっぱり距離も、あるし解散します。

【参加記念】

よっし〜ステッカーを配布中です(笑)

今回の初参加者がいませんでしたので、配布無し(笑)


途中SAの誘惑に負けて、食事🍴して帰宅しました。

【次回ツーリング】

12月に伊勢神宮を予定です。
開催は終了してますので、次回取り上げをします。

次は年明けの、初詣ツーリングを予定します。

是非ともご一緒できる方は、ご連絡下さい。

【今後の企画】

1.クラブステッカー
いくつかデザインしました。
次回🆙します。
2.クラブホームページ
現在作成してます。

企画サポート、補佐役
3.オリジナルのシャツとかトレーナー、ブルゾン、帽子など
のオリジナルグッズ
クラブホームページにて紹介していきたいと思います。


今までも色んな企画、グッズの製作もしてますので、皆の意見交換しながら進めていきたいですね(笑)

【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−