よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、マスツーリング  【GWツーリング第4回目 R35ツーリングクラブ 大山ジンギスカン ツーリング】へ

今年のGWは沢山のツーリングが決まってまして、大忙しでした。
エリア別にご紹介したいと思います。

R35 メンバー企画
大山ジンギスカン食べ放題ツーリングです。



【4月に蒜山ジンギスカンを企画したのですが】

先月のKTMツーリングで、蒜山ジンギスカン食べ放題ツーリングを

企画してましたが、なんと 前日から発熱

お薬飲んでも38.5度 マジか? 最近流行りの コロコロ??

イヤ、私は3回接種して、更にインフルの予防接種迄してるぞ??

って事で、私は参加できず、そのまま病院!! 

結果は、陰性

良かった~(笑)



で、企画して予約迄しましたが、行くことは出来ませんでした。


【R35にてたまたまジンギスカン食べ放題】


たまたまですが、5月初旬 大山ジンギスカン食べ放題ツーリング

が開催され、4月に食べれなかったので、こちらで頂くようになりました(笑)






【待ち合わせ場所】

広島県内、道の駅東城で待ち合わせです。

時間より少し早めに到着しましたが、他のメンバーは全員揃ってました。

 




【大山へ】

下道をトコトコ走って大山迄移動します。

沢山のバイクが来てます。

  

ジンギスカンは一年ぶりです。

気がついたのですが、なんと蒜山より安かったです。

今後は、大山ツーリングにて企画します(笑)



【食後】

流石に、お腹いっぱいとなり外で皆さん休憩中!

ふと見上げると


雲の隙間に、虹のバーが見えます?

とても珍しい光景です。



【帰途へ】

さて、夕刻には 愛知県から来る友人と待ち合わせです。

集合場所は、西瀬戸自動車道 PAです。???

はい。大山から高速で3時間必要な距離ですね。

あまり時間なく、お昼終わったら帰途につきます。

高速に乗って移動するのですが、なぜか到着予定時間が、増えて

行きます(笑)

案の定 山陽道で 大渋滞です。通常 15分の距離が2時間と出てます。

事故渋滞です。

当然、愛知県の友人も1時間遅れで到着です。




【四国ツーリングへ】

ツーリング終わりから、次のツーリングにバトンタッチです。

さて、これより、四国ツーリングへ出発します。(笑)

【次回は 今治、松山、四国カルスト ツーリング】

今回もかなりハードスケジュールで愛媛ツーリングになりました。

近々更新します(笑)


【次回ツーリング】

5月20日を予定です。

是非ともご一緒できる方は、ご連絡下さい。

【今後の企画】

1.クラブステッカー
いくつかデザインしました。
2.クラブホームページ
現在作成してます。
3.オリジナルのシャツとかトレーナー、ブルゾン、帽子など
のオリジナルグッズ
クラブホームページにて紹介していきたいと思います。


今までも色んな企画、グッズの製作もしてますので、皆の意見交換しながら進めていきたいですね(笑)

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com



【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人(補助役)
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐、先頭ナビ役)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人
愛媛県からロングツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング

−−−−−−−−−−−−since 2020 Jan21−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−