よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ソロツーリング愛媛へ【cafeガレージ9へ】

石岡神社からの帰り道で、昼食の為に、

ライダーズカフェ

cafe ガレージ9 に行きました。

google先生に、おんぶにだっこ 状態で案内してもらいます。


【cafe ガレージ9】

桜三里を走り、coffee CUBで 休憩しようかと入りましたが、

シャッター半閉まり(笑)

休憩中の様ですね。誰も居ません。

気を取り直して、行って見たかった ライダーズカフェ

cafeガレージ9 へ行きます。

【外観】

到着後、駐車場に行くと、未舗装(笑)

安全運転で停車します(笑)



ぱっと見たら、カフェには見えない!!(笑)

外に看板が有れば解るのですが、知らない人はココがカフェ

とは、解らないと思いますね! 隠れ家みたいな(笑)




【いざ入口】

入口に近づくと、色んなステッカーが見えてきました。

おおおお〜 ライダーズカフェだぁ~

ドアの所に、小さく  「9」 と書かれてます。

こりゃー

道路からは わかりません(笑)





【店内へ】


ワクワクしながらドアを開けて入ります。

 

あれはブルーバード?? 4速の510か? それとも 3速コラムの

410か? 室内見たらわかるけど、お腹もすいてるので後で見ようかと

思いつつ、忘れた!


ハンバーグセットとコーヒーをお願いしました。

ハンバーグは美味しいと思います。

写真は撮影忘れです。(笑)

食後のコーヒーだけ、写真有りですね!



【ステッカーを貼って貰いました。】


恒例の、ステッカーを貼って貰いました。(笑)

すると、オリジナルのステッカーを頂けました!


コーヒーカップに 9 と言うシンプルなステッカーです。

【総評】

隠れ家みたいな、カフェですが、食事もコーヒーも美味しいと思います。

コーヒーはブラックでいつも頂くので、水が悪いとか、豆が悪いとか、直ぐに

解ります。コーヒーもとても美味しいと思います。

ハンバーグセットの写真、お腹すいてたから、写真撮る前に

食べてしまった(笑)

ハンバーグの外側はカリッと、内側は熱く、柔らかい仕上がりです。

また、テーブルの下にも荷物置けますし、ヘルメット置場もありました。

店内はお洒落なガレージと言う感じがします。

先客が2名いました。道路から、目立つようになれば、お昼も沢山お客様

来そうだと思います。

また行きますね(笑)


【少しづつ制覇(笑)】

あちこち、ライダーズポイントにて、オリジナルステッカーを貼って貰ってます。

まだ沢山行ってない所も有るので、少しづつ貼っていこうと思います。



【二輪割安全運転宣言】

今年も二輪割開催されます。早速登録をしました。

登録して、安全運転宣言しました。
速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

KTMツーリングクラブ ツーリング日程】


次回は、5月20日(土)未定方面 です。

参加 排気量は250cc以上です。

広島、岡山地区からメンバーさんが集まってきます。


【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいツーリングクラブさん
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人
愛媛県からロングツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−since 2020 Jan21−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−