よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ソロツーリング愛媛へ【cafe TANDEMへ】

この前走行した際、リアブレーキペダルからの異音が気になり

少し整備をしました。調子確認のため、ソロで帰省を兼ねて走行します。

ライダーズカフェ cafe TANDEM に行きました。

google先生に、おんぶにだっこ 状態で案内してもらいます。

だいぶ前に作ってましたが、更新されてませんでした。


【cafe TANDEM】

思ってた道と異なってました。google先生に案内してもらって正解でしたね(笑)

比較的わかりやすかったです。

【外観】


お昼丁度の到着でして、一番乗りかも(笑)

車両が無いので停めやすいです。









【やっぱりバイクカフェ?】

入って一番奥側に、沢山のステッカーが見えます。

私のブログステッカーもお願いしました。


ライダーズカフェ独特ですね! 皆さんステッカーを貼ってますね!




【店内へ】


店内はお洒落で、正面に昔のアメリカ ガソリンスタンドの模型がありました。

ランチとコーヒーをお願いしました。

またもや

写真は撮影忘れです。(笑)


タンデムさんのマークです。


このステッカー、結構見た様な(笑)

CUBさんと9さんに有ったのは記憶が有ります。


四国カルストの話題に】


GWの四国カルストは渋滞するとアドバイス頂けました。

安易に考えてましたけど1.5倍位の時間の余裕は必要ですね

今年は3つのマスツーリングが決まってまして、9日間がツーリングと言う

走りっぱなしみたいなお休みです。休みになって無いかも知れません(笑)

【総評】

居住地域に溶け込んだ!みたいな、カフェですが、食事もコーヒーも美味しいと思います。

日替わりランチは入った右側に展示されてますので、見てから座ります。

日替わりとコーヒーでお願いしました。

写真は(笑)やっぱり撮り忘れ! 食べるほうが先行されてます。(笑)



また行きますね(笑)


【少しづつ制覇(笑)】

あちこち、ライダーズポイントにて、オリジナルステッカーを貼って貰ってます。

まだ沢山行ってない所も有るので、少しづつ貼っていこうと思います。



【二輪割安全運転宣言】

今年も二輪割開催されます。早速登録をしました。

登録して、安全運転宣言しました。
速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

KTMツーリングクラブ ツーリング日程】


次回は、5月20日(未定) です。

参加 排気量は250cc以上です。

広島、岡山地区からメンバーさんが集まってきます。


【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいツーリングクラブさん
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人
愛媛県からの参加者も歓迎します。

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング

−−−−−−−−−−−−since 2020 Jan21−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−