よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ソロツーリング 鵜野飛行場跡へ

?? 日曜日は雨 ???

鳴門市へのツーリングが予定してるのですが、この予想では中止になる可能性 大です。
って事で、土曜日に走っときます。


【車検】

先ずはバイクの車検に持っていきます。
へこたれなのと、平日休みが取れにくいので車検店に持込みしました。

 

タイヤは前だけ新品交換しました。

ゼロ戦観に行こう】

ソロでぷらっとツーリングです。

鶉野飛行場跡に行ってみます。

下道で行くぞ! 

一時間走って、耐え切れず、高速へ上がりました(笑)
ヘタリですな(笑)

残り40分位ですけと高速使いました。

【鶉野飛行場跡】

  

実物大だとは思います。迫力ありますね!

  


【少し離れた所にもあります】

屋外に展示されてます。

  

私のバイク、ちっちゃく見えます。

このひこーきは、「トラ・トラ・トラ」「パールハーバー」にも出演した様ですね。
確かにパールハーバーでは見た事あるウインドウです。

【岡山に無いライコランドヘ】

この前、小牧で交換したチェーンのポイントをつけて貰いました。

なんかオイル安い気がするなぁ(笑)

誘惑に負けて炭酸飲料水(笑) 安いけど不味かった(笑)

【お土産は】

鶉野飛行場ステッカーを買って帰りました(笑)

ちょっとツーリングには良い場所ですね

また行きたいですね

【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。

【二輪割安全運転宣言】

登録して、安全運転宣言しました。
速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−