よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

R35ツーリングクラブ 2022年10月定例ツーリング

通常時間にもどりました。(笑) やっと参加できました!

10月のR35ツーリングクラブの定例ツーリングです。

今回は出雲市へのツーリングです。

私は、最近出雲市多いですけど(笑)


【8時 福山集合(笑)】

6時30分に出発しまして、集合場所 クロスロード御調に到着しました。

いやー! 集合場所まで、ひとツーリングあります。(笑)


この時間が何とか移動できるぎりぎりの時間ですね!

今回は
メンバー 
福山メンバー 男性8
       女性2
広島メンバー 男性2
初参加    男性3

の15台でのツーリングになりました。

稲佐の浜、出雲日御碕灯台、粟津稲生神社、出雲文化伝承館ツーリング】

1.稲佐の浜
写真では見てましたが来るのは初めてです(笑)

2.出雲日御碕灯台

  

ここで先に集合写真を撮影します。

3.お昼ご飯
今回は、割烹・和食堂 看雲楼 さんを予約しました。

結婚式をされていたので、多くの着物姿の皆さんの中に、ライダー
一杯っていうアンバランスも良かった(笑)

4.粟津稲生神社
途中、トライクさん 車両調子悪くリタイアしました。
皆さん、整備はちゃんとしておきましょう!

工事中でしてUターンも出来なく仕方なく参道へ移動します。

 

でも、良いショットになりました。

5.出雲文化伝承館
   

お庭探索をして休憩です。

6.島根ワイナリー

  

日中は少し暑いですね!


【走行記録】

2022年10月16日(日) 出雲ツーリング
行先:稲佐の浜、昼食(割烹・和食堂 看雲楼)
日御碕燈台、粟津稲生神社、出雲文化伝承館、
島根ワイナリー
参加者:​福山/男性8名・ゲスト3名・女性2名
 広島/男性2名 合計15名 
集合:9:00 セブンイレブン三次和知店
解散:17:10 道の駅たかの
走行距離:約380km(福山組)

【二輪割安全運転宣言】

登録して、安全運転宣言しました。
通行速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【R35ツーリングクラブ 広島、福山、岡山でのツーリングメンバー】

ツーリングシーズン到来(笑)

月1回定例ツーリングが開催されてます。

前回は
出雲ツーリング 
 ツーリング15台で16名(1名怪我の為、自動車での参加)の参加でした。

安全面を考慮してタンデム参加は出来ません。

次回は、11月13日(日)徳島鳴門市へ ツーリング です。
久しぶりのロングツーリングです。しかも高速利用です。
楽しみですね。

私は、前日車検整備に持っていきます。
タイヤも前だけですが新品にして準備は万端です。

参加 排気量は126cc以上です。

今回も数名の女性ライダーさんも参加されます。現在は2名参加します。
(女性ライダーさんも募集中です。)


fukuyamar35.wixsite.com


参加ルールは、ホームページからご確認し、お試しツーリングから、ご連絡下さい。

結成8年目のツーリングクラブです。

今回メンバーが新しくチームステッカーを作成しました。
ゴールドとシルバーカラーです。(メンバーさん個人が作りましたので、有償です。)

私のオリジナルのステッカーは、完成しました。
「よっし〜 気ままにツーリング」のオリジナルステッカーです。
バイク関連の施設、カフェなどにも貼って貰いました。
更に一緒にツーリングした人にも、同席ツーリング記念にプレゼントしてます。 (笑)
ステッカーデザインは非公開デス?って

【最後に】

広島県岡山県にて KTMツーリングクラブのメンバーを募集中です!

r35-yoshi.hatenablog.com

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−