よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、ソロツーリング 笠岡ふれあい空港へ

とてもお天気も良く、いきなり ソロでイベントしている笠岡ふれあい空港
へ行きます。

【航空イベント】

ひこーきが飛ぶのですけど、航空自衛隊機は見れなかった。
残念

【大きなラジコンとプロペラ機】

沢山の出店ですね
先ずはリモコンひこーきです。
 


続いて、これは本物の飛行機です。


クルクルと飛んでます。

あれって2サイクルエンジンかなぁ? (笑)

【ヘリ】


警察、消防のヘリもデモ飛行します。

イベント! 沢山人いるし、なんか良い(笑)

【近くの道の駅で】

初めての知り合い(笑) と、合流して軽くツーリングします。

 

トライクって、迫力ありますね。

【なんかヘッドライト暗い】

なんか高速走ってて暗いです。

帰ってバラしてみました!

ハイ!

半分切れてました!

2年で3個のランプ切れです。(笑)

LEDは、明るいのですけど、良く切れます。


【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。

【二輪割安全運転宣言】

登録して、安全運転宣言しました。
速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−