よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

R35ツーリングクラブ 2022年11月定例ツーリング

久しぶりに高速道路を使った定例ツーリングです。

雨で1週間延期になり、なんとも予定変更はスケジュール調整が大変です。

年内もこれで最後の参加になります。


大鳴門橋記念館】

私は、今回は淡路島からの参加になります。

 

合流まで15分程度バイクです!

せっかくなので、色んな角度から(笑)


【集合写真】

お昼まで少し時間がありますので、集合写真です(笑)


【お昼ご飯】

私はヒラメ定食です(笑)

人気店で1時間程度待ち時間があります。

【津田の松原】

松林と神社があります。

  

御朱印を頂いて帰ります。

珍しく直書きです。

【ソロソロ冬服】

春秋のジャケットにアンダーでしたが少し寒い。
冬物ジャケット、電熱の準備が必要ですね!

今年はバイク降りても電熱が使える様な工夫を考えてます。

【ツーリングメンバー募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、ツーリングメンバーを募集してます。
募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーをリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブで、一緒に走りたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。
 毎月ツーリングを計画してます。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、居住地区などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−