よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、マスツーリング 第3回KTMツーリングクラブ 【おろちループとバイカーズカフェ アトリエ】へ

岡山、広島の気ままなバイク仲間で立ち上げました、KTMツーリングクラブ
第3回のツーリングが有りました。
今週は、奥出雲おろちループへのツーリングとなります。



【グループ名の意味は】

KTMツーリング

なんの略??
K → 気ままに
T → ツーリング
M → 皆で、メンバーで

まぁ、いかにも自由な(笑)感じですね

【集合場所】

道の駅 笠岡ベイファーム にて集合です。

沢山のライダーさんがいますので、今回 初参加の方との顔合わせのため
できる限りバイクの所で待ちます。

メンバーさん 4台
初参加 4台

今回は8台での参加になります。

集合時間になりましたので、集まったメンバーさんだけで出発します。



【道の駅 遊YOUサロン東城】

おろちループまで 30分手前の 道の駅で一回目の休憩します。
ここでおろちループ以降のスケジュールを通達します。

 

午前ガソリンスタンドは、ここで最後なので皆さんに給油をしてもらいます。


【道の駅 奥出雲おろちループ】

おろちループ手前にあります、道の駅 奥出雲おろちループで休憩します。

 

私は、次の 道の駅へ 昼食順番待ちの為、ここで5分先に出発します。
人気店でして、お昼は1時間待ちになるのと、予約不可のお店です。

【お昼 道の駅 おろちの里】

お昼は、地元の新鮮な野菜を使用しました、バイキング形式のレストランです。

やっぱり、一杯でして20分待ちです(笑)

 

ちょうど皆さんが到着したときに、お店に案内になりました(笑)

  

さて、お腹も一杯になりましたので、近場にあります さくらおろち湖 にあります 尾原ダムに行きます。

【尾原ダム】

走ると5分の距離です。(笑)

  

集合写真を撮りました(笑)

道路ですので、早々と管理棟に移動します。

ダムカードを2種類頂きました。現在、特別記念版も在庫限りで、配布中です。

【アトリエに移動です】

途中、無料の高速使いながら到着しました。

  

おやつをいただきます(笑)

【参加記念】

よっし〜ステッカーを配布中です(笑)

今回の初参加者の皆さんに、よっし〜ステッカーをお渡ししました。


【無事帰宅】

予定より30分遅くなってしまいましたが、今回も無事に全員が帰宅出来ました。

マスツーリングは皆さんが無事に帰宅出来るまでがマスツーリングです。

今回初参加の皆さんの、意思確認も出来ましたので LINE参加のご連絡をしました。

【次回ツーリング】

11月27日に広島県 正直村 に行きます。
岡山メンバー 集合場所
広島メンバー 合流場所

決定してます。

是非とも、ご一緒できるライダーさん お問合せ から ご連絡下さい。

【今後の企画】

1.クラブステッカー
かっこいいデザイン募集中(笑)
2.クラブホームページ
企画サポート、補佐役
3.オリジナルのシャツとかトレーナー、ブルゾン、帽子など
のオリジナルグッズ
クラブホームページにて紹介していきたいと思います。


今までも色んな企画、グッズの製作もしてますので、皆の意見交換しながら進めていきたいですね(笑)

【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。

【二輪割安全運転宣言】

登録して、安全運転宣言しました。
速度的には安全運転宣言とは言えないなぁ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−