よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままにソロツーリング 初日の出 【知多半島】

2023年初日の出ツーリングに行きました。

年始年末は高速割引は有りませんが、寒い中、深夜割引時間帯で移動します。
寒すぎです(笑)





【ツーリング仲間にお誘い】

私「知多半島へ初日の出ツーリング行こう!!」


皆さん「病気だ!」「ご安全に」「無理ー」


と言うことで、帰省してる愛媛県松山市から片道510km 深夜走行です。

確かに、ちょっと遠い! (笑) いつもより2時間多く時間を要します。





【深夜走行】

ワークマンの超破水ユーロボア防風パンツの防風は完璧です。
裾からの風だと思いますが、多少の寒さがあるのですが、深夜高速走行でも電熱とこれだけで、1月の深夜しかも鈴鹿新名神を走って寒さの問題有りません。

お値段以上ですね(笑)

お隣に私みたいな深夜割組がいました(笑)

【集合場所にて】

朝5時集合です(笑)

さて1台、お寝坊のため、間に合いません(笑)


半年ぶりの方も居ました。







【日の出ポイントへ】

この3年連続で同じ場所です(笑)

  

ここはトイレもありませんから、事前に注意が必要です。

【モーニング】

日もあがりましたので、近場でモーニングセットを頂きました。



【初詣】

  

昔XX CLUBでツーリングした神社に行きます。今回は御朱印帳を持って行きましたが、残念ながら書置きです。

行動規制も無いのに、まだ書置きだなんて、怠慢としか思えません。

次回は、もう参拝もしないと思います。(笑)

帰りに、橋の真ん中にカモメさんが集まってました。

御朱印

2つの神社があるようで、2種類頂きました。

大歳神社に行きたい(笑)

【近くのショッピングモール】

 

なんかここも前にツーリングで、来たことありますね!

【待望のランチタイム】

前回とは違う所にチャレンジです。

【なんと日帰り】

温泉で仮眠しまして、510kmを折り返します。

今日1日で1300km走行です。

流石に疲れます。

暫くは長距離パスですかね!

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com

【次回ツーリング】

ツーリングスケジュール
XX CLUBは、来週には年間をメンバーに
公開してもらえます。主催者からの事前情報です。
詳しくはグループラインにて公開されますので、少しお待ち下さい。




KTMのツーリングも計画します。寒いから近場ですね(笑)

ご一緒できる方は、是非ともご一緒しましょう。
お問合せからご連絡宜しくお願いします。


真冬でも全く関係ないスケジュールですな(笑)

上下電熱で、完全装備で活動です!

【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいツーリングクラブさん
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−