よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

フォグランプ取付とウインカー交換  【第3回】

 
フォグランプ取付【第3回】です。

走行中に揺れてたヘッドライトを次回ツーリング迄に何とかします。

またもやホームセンターでボルトを探しました。
流石に3/8-24UNCの60mmなんて置いてるわけない。

厚めの4tアルミアングルにで固定をしたいと思います。

f:id:r35-yoshi:20200214075513j:plain

さて、早速ヘッドライト取付部をバラして交換します。
もう手慣れたものです。

f:id:r35-yoshi:20200215195350j:plain


これでヘッドライトが揺れないようになったかなぁ?

f:id:r35-yoshi:20200215195438j:plain

試験走行をしたら完了です。
あとは、電気配線をしたら、とりあえず使えるようになります。

2月16日のマスツーリングは雨天延期と決まりました。
16台が参加予定でした。
12月に一度企画されたツーリングでしたが、またもや雨天延期!

来週は、晴れろ! 俺は行きたい!(笑)
f:id:r35-yoshi:20200213214942j:plain

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【体験ツーリング募集中】
広島から福山、岡山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方

毎回、女性メンバーも参加してるので、女性ライダーもお気軽にどうぞ!
延期前の日程では、16台の参加予定でした。(4名が女性メンバー)
2月23日は、呉の「てつのくじらかん」の予定です。最終的に何台くらい集まるのかなあ?
沢山の方が、楽しいですからね!  

以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング