よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

気ままに、マスツーリング 【滋賀県 ガレージカフェ トップガン】へ

愛知県の友人と4台にて、滋賀県多賀にある
ガレージカフェ トップガン に行きました。
多分1年ぶり位だと思います。

毎月、限定での開店ですので、ピンポイントでしか訪問する事ができません。

今月は4日間だけの限定オープンでした。

【集合場所】

愛知県一宮市 某ファミリーマート

何度か待ち合わせをしたことがあるコンビニです。

【昼食】

先ずは、滋賀県まで下道を走ります。
トップガンカフェのインスタで紹介がありました、近くのカレー屋
を目指して走行です。

雨が降りそうですね(笑)

走る事1時間半で到着です。

 

少し道路から回り込んた所にあるので、解りにくかったです。駐車場はバイク停めにくいですね(笑)


【ガレージカフェ トップガン

走ること3分位で到着

なんとナビで道を間違えて(笑) Uターン

 

到着後、すぐ ママさん出てきてくれて、ガレージを空けていますくれました。
雨が振りそうだからって!

すると、ガレージ入れたら、すぐに雨が降ってきました😯

【雨が止むまで店内】

常連さんのライダーさんとのお話も盛り上がり

先ずは、温かいコーヒーを頂きまして、その後 86レビンを見学します。

 

中々、程度の良い物は出てこない様ですね!

結構、値段も高いと思います。買えない(笑)

【琵琶湖ツーリング】

雨もやんだので琵琶湖回ってと思いましたが、やっぱり早めに切り上げ
次の目的地を目指します。

小牧市 あんみつ カフェへ】


高速で約1時間です。雨が少しぱらつきましたが、カッパ迄不要でした。

さてここで1名増えてミーティングします。

店内にバイカーの人もいまして、帰る際 私のバイクと同じバイク持っる様でして、
店内まで戻られて来ました。
なんか同じバイクのグループがある様でした。どのグループかなぁ(笑)
せっかくですので、プログのステッカーをお渡しします。

【次回ツーリング】

3月に三重県鳥羽市(泊ツーリング)、兵庫県内ツーリングを予定です。

是非ともご一緒できる方は、ご連絡下さい。

【今後の企画】

1.クラブステッカー
いくつかデザインしました。
2.クラブホームページ
現在作成してます。

企画サポート、補佐役
3.オリジナルのシャツとかトレーナー、ブルゾン、帽子など
のオリジナルグッズ
クラブホームページにて紹介していきたいと思います。


今までも色んな企画、グッズの製作もしてますので、皆の意見交換しながら進めていきたいですね(笑)

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com



【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−