よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

錆びを落として、ソロツーリング【しまなみ海道】

今日は実家に帰る為、しまなみ海道をソロツーリングします。

おや?? 気がつけば、リアのバネが相当錆びてる!!!

早速近くの100円ショップに液体クレンザーと靴ブラシを買出しに行きます。
多少綺麗になるかなぁ? 
できる限り落として、ダメならマスキングしてメッキ風スプレーで見た目ごまかす(笑)しかない。

f:id:r35-yoshi:20200209162749j:plain

最近なんか「ギシギシ音」があるような気がしてた。コレが原因なのか?
まぁ、綺麗にしておく方が良いしね!

磨いてもここまでしか無理でした。

リアバネはそのうち交換しないといけないと思われる。

さて、ガソリン入れて 気合を入れて、しまなみ海道を渡ります。

さすがに、走行中に写真は撮れない!(笑)

f:id:r35-yoshi:20200209162918j:plain

 f:id:r35-yoshi:20200209163008j:plain

かなり、シーソーペダルにも馴れて来ました。
来週はなんとかなりそうですね(笑)

f:id:r35-yoshi:20200209163148j:plain

300k位走って問題無かったから、多分大丈夫だと思います。
 

   

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【体験ツーリング募集中】
広島から福山、岡山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方

毎回、女性メンバーも参加してるので、女性ライダーもお気軽にどうぞ!

2月16日は、呉の「てつのくじらかん」の予定です。何台くらい集まるのかなあ?
沢山の方が、楽しいですからね!  

「よっし〜 も参加してるか?」 と 確認してくださいね!(笑)
blog特典としまして、リアルよっし〜 も参上しますから (笑)


以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング