よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

ドラッグスター250に、シーソーペダルを取り付ける。【第6回】

最終的には、もとに戻しました。

600km程度走行して、やっぱりステップが広く使える
一つ前のシーソーの方が良いと思いました。
あとは、なぜか最終タイプは、たまに4速が入りにくい時がありました。

シフトチェンジのカカト位置は調整で心持ち下がった様に思います。
シフトバー位置が少し内側にあるのと、一番はカカト側のバーがステップの後側にある事です。
ステップの固定アームがどうしても当たるので、今以上カカト側が下げれません。削るしか無いかなぁ?

多分、コレが理想の完成形なんだと思います。
暫く、これで使っていきます。

色んなバイクの市販品の組合せで、DS250 のシーソーペダル化がやっと完成しました。
多少工夫すれば、ワンオフしなくてもDS250 はシーソーペダルにできます!

余ったシフトレバーはオークションですね!

   


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【体験ツーリング募集中】
広島から福山、岡山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方
毎回、女性メンバーも参加してるので、女性ライダーもお気軽にどうぞ!
    
次回の定例ツーリング 3月8日は、日生「カキオコを食べに行こう」の予定です。3月3日時点で男性13人(内体験4人)女性3人参加表明してます。
前回ツーリングでやっと理解出来ました。岡山の日生にカキ入のお好み焼きを食べに行くようです。カキオコってそう言う事か!(笑)

以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング