よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

シート オン バックをポチリました。

 
今回は、5月のGW九州ツーリングは、コロナの影響で中止になりました。
しかもなんと2月27日頃から、ずーっと在宅勤務をしております。
気分もめいるし、余暇もでき始めました。

でも、今後、バイク移動のために、ツーリングバックをポチリました。

【現状】
100円均一で購入しましたゴム紐が大活躍でした。
ツーリングのメンバー、なんかスムーズに荷物がシートに乗ってます。
チャリのゴム紐はちょっとした保持に固定に大変ベ便利です!

【ネット検索】
取付ハーネスをシートに挟んで固定してるようですね! バックのメーカーにより、固定具が多少異なります。
さて、どのタイプが私の使い方に一番マッチするのか? で、選ぶ必要があります。
同じような、同じサイズのが、沢山あります。

【ポチッたのは】
悩んだ末に、ポチッたのは コレ!!

f:id:r35-yoshi:20200423031018j:plain

タナックス  ミニフィールドシートバッグ
モトフィズ ブラック MFK-100 なんて長い名前だ (笑)

【清掃】
先ずは、ヤフオクでお手頃品を即決でポチッ
結構綺麗でした。
しかも送料入れても、新品の70%off位の激安でした。(笑)
傷無し、汚れなし、色あせなし、新品とまでは言いませんけど、全くの美品。
しかも激安です。ショップでの販売なので信頼もおけます。 とてもお買い得でしたね!

取付はジョイントを用意してからです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【体験ツーリング募集中】
広島から福山地区のライダーで、マスツーリングに参加されたい方
いつもはソロのライダーさん、女性ライダーもお気軽にどうぞ!

4月5月のツーリングは新型コロナの影響にて中止になりました。
6月もわからない。
それでも、6月のツーリング参加は募集してると思います。

以下のページより アンカーさんまで、連絡下さい。

【R35 ツーリングクラブ 福山】
fukuyamar35.wixsite.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング