よっし〜 気ままにツーリング

よっし〜のバイク、ツーリング、ダイビングブログ、カスタマイズ

R35ツーリングクラブ 2023年3月定例ツーリング

2月の定例ツーリングに参加出来ませんでしたので3月は皆さんと走りたい!
と言うことで、R35ツーリングクラブ3月定例会に参加しました。

今回は周防大島ツーリングです。


【待ち合わせ】

山陽道PAにて福山メンバーと待ち合わせです。

7:30集合はかなり早く出発しませんと(笑)間に合わない(泣)
自宅を5時に出発しました。


【広島メンバー合流】

山陽道を降りまして2号バイパスに入りまして、某PAで合流します。


写真が有りません(笑)

ココで4台が合流しました。

どんどん、隊列がバラけていきます。少しは後ろを見て止まる様にしないと!
と思ってたら私の前のバイクが道を外れ、2台は違う方向へと進んでしまいました。
慌てて戻ります。20km位離れてました。

途中、嫌な予感がありました。

【お侍茶屋 彦右衛門】

昼食場所へ急ぎます。
ココは以前 R35広島支部の定例ツーリングで行った所なので覚えてました。

 

ギリギリ間に合いました(笑)


陸奥記念館となぎさパーク】

 
 

ここで集合写真を取りました。

まだココには入った事がありません。



【フェリーで(笑)】

走行距離を考えると、やっぱり三津浜港に渡ったほうが楽です。

2分程走って伊保田港へ行きます。

バイクのチケットを見ると、値段が変更されてます。

前の値段とてもリーズナブルですが変更後はとても高く感じます。

1.5時間程で松山に到着です。
やっぱり楽ですね!

朝が早いので、帰宅後すぐに寝てしまいました。

【R35ツーリングクラブGW宿泊プラン】

4月末に宿泊付きでツーリングが計画中でした。

4月の定例ツーリングが有れば、そこで初参加の人もGWツーリング可能だと思います。

どうするかなぁ(笑)

まだどうするかなぁ?と考え中です。

【次回ツーリング】

3月19日に兵庫県内ツーリングを予定です。

是非ともご一緒できる方は、ご連絡下さい。

倉敷市で集合で下道ツーリングです。

【今後の企画】

1.クラブステッカー
いくつかデザインしました。
2.クラブホームページ
現在作成してます。

企画サポート、補佐役
3.オリジナルのシャツとかトレーナー、ブルゾン、帽子など
のオリジナルグッズ
クラブホームページにて紹介していきたいと思います。


今までも色んな企画、グッズの製作もしてますので、皆の意見交換しながら進めていきたいですね(笑)

【XX club オリジナルシャツの問合せ】

お問合せは以下よりお願いします。
r35-yoshi.hatenablog.com



【参加者募集中、250cc以上のバイク】

以下のリンクにて、募集のページからご連絡下さい。


r35-yoshi.hatenablog.com



・定期的にツーリングにご参加したい人
・企画をサポートしてくれる人
(スケジュール、場所、予約、団体行動補佐)
・メンバーリクルートしてくれる人
・女性ライダーさん
・友好ツーリングクラブになりたいチーム
(県外から岡山、広島に来られるクラブもokです。)
・訳わからないけどバイクでマスツーリングしたい人

 そんな皆さん!!! ご連絡下さい。ご一緒にツーリングしましょう!

メール、名前(ニックネーム)、バイク車種、色、バイク歴
運転度合い、などをご連絡下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【お問い合わせ】

docs.google.com

ブログランキングにも参加しております。
ご参考になりましたら、是非下記のクリックを宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PVアクセスランキング にほんブログ村

よっし〜 blog - にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

ツーリング日記ランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−